Soweeb!

白猫プロジェクト 100億トライドルガチャを110連引いてみた結果【スマホRPG】

   

白猫プロジェクトの100億トライドルガチャが始まりました。

このイベントは1億ダウンロード記念という事になるのかな?

双剣強化が入って、限定キャラのティナ狙いってとこになるんですが結果はどうだったでしょう?

2周年記念も控えているのに、ジュエルは手持ちが少なくなってしまいましたよ。

しばらくガチャもあまりできないかもしれません。

100億トライドルガチャ110連の結果

11連1回目

ヨシナカ スタールーン

カモメ スタールーン

ロードあり。

金は8個出ていい感じではあった。

しかし☆4は2個でたが2つ共スタールーン。

11連2回目

ベアトリス 剣

ケーシー 弓

ヨシナカ スタールーン

金は6でまあまあかな。

ロードあり。

フォースーター20のベアトリスがでた。

ケーシーもフォースター20thキャラのようだ。

金多め、ロードありはやっぱり信用できるね。

ヨシナカばっかりでる・・・

11連3回目

カモメ スタールーン

金は7個、ロードなし。

金は多めだがロードなしなので期待できそうもないなと思ったら

やはりダメだった。カモメのスタールーンだけ。

ヨシナカとカモメが多い・・・

11連4回目

ナナホシ 拳

金は5個で、ロードありだった。

やはりロードがある時は新キャラが手に入る可能性が高いと思う。

金多め、ロードありは1つの指標ではあるね。

11連5回目

金は7個、ロードありだった。

だが全くダメで撃沈。

11連6回目

ベアトリス スタールーン

金5個、ロードなしではありました。

同じのが多いですね。ベアトリスでダブリという結果になります。

ロードなしだと新キャラはなかなか期待できないようですね。

11連7回目

ファルファラ 弓(限定キャラ)

金は3個と少なめの展開でした。

しかしロードがあったのでもしかするとの可能性。

ティナが欲しいのですが、なんとか限定キャラのファルファラが当たりました。

新キャラが当たる時のパターンはロードありの時ですね、やはり。

11連8回目

撃沈。

金が5個でロードなしの展開でした。

ロードなしなので期待できそうもないと思ったらやはりその通りです。

11連9回目

撃沈。

金が3個で、ロードなしの展開でした。

これは全く期待できそうもないですね。

思った通り撃沈でした。スタールーンもなしです。

11連10回目

グレン 双剣

金が6でした。

ロードはありです。

金もそこそこ、ロードもありなので新キャラの期待もできそうな展開。

やはり1つ新キャラがきました。

グレンは双剣ですね。同じ双剣のティナがくれば良かったのだが。

ティナ狙いで11連10回やりましたが、結果はダメだしたね。

 - スマホゲーム

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …