Soweeb!

白猫プロジェクト Flower of Grace キャラガチャを44回引いてみた結果【スマホRPG】

   

白猫プロジェクト Flower of Grace キャラガチャをやってみる事にしました。

課金してないとフォースターはスルーで限定あたりを狙うとよいですね。

今回は限定キャラなのでやってみる事にしましたよ。

性能を見てみるとアーマーがついてる限定のドラゴンライダーあたりがよさそうな感じです。

11連1回目

クラニィ ドラゴンライダー

ロードがありました。

金は6個で期待できそうな展開。

限定キャラではないですけどクラニィが当たりました。

11連2回目

ジョイス 斧

ロードあり、金7個の期待できる展開ではありました。

限定キャラではないですが☆4が一つでました。

調子はいいんですけど、限定がでないとね・・・

11連3回目

チャコ 剣士

☆4運には恵まれているので連続で3回目やってみました。

ロードあり、☆8の期待できそうな展開。

スポンサーリンク

またまた☆4はでましたけどフォースターキャラです。

限定を引くの難しいですね。

11連4回目

撃沈

ロードなし、金4つでした。

これは期待できそうもありません。

という事でやはり撃沈、☆4なしでした。

ロードがないと新キャラはやはりでませんね。分かりやすいなこのガチャ。

 

今回のガチャの感想

44回ガチャを引いてみましたが、今回は限定なしという結果になりました。

のこりジュエルも少ないので、これ以上は引かないかなという事になりそうです。

限定キャラじゃないので、当たったキャラの感想はしないと思います。

もう少し引いてみてもいいんですが、こだわる程の限定キャラもいない感もありますね。

限定1キャラでもでると良かったんですけど、結局限定が当りではあるので、白猫のガチャはシビアではあるかもしれません。

これが課金して限定が当たらないと相当辛いんじゃないかな?と想像します。

フォースターキャラは当りに見せたハズレではあると思うんですよ。

そこに白猫の罠がある。

スポンサーリンク

 - スマホゲーム