Soweeb!

大谷翔平2024年3試合連続の11号ホームラン、動画など

   

2024年日本時間5月7日のドジャース対マーリンズの試合ですが、大谷選手が1回裏の初打席でホームランを打ちました。

1回表に2点の先制を許したドジャースでしたが、1回の裏すぐ1番バッターのベッツがフォアボールで出塁、続く大谷翔平選手が同点となるツーランホームランを打ちました。

さらに次のバッターのフリーマンもホームランを放ちドジャースは逆転に成功しました。

大谷翔平選手は前試合からの連続6打打席ヒットとなり、そのうちホームランは3本と、これはもう絶好調と言っていいのかもしれません。

 

大谷翔平選手はこれで今シーズン11号となり、ホームランは単独トップとなるのでしょうか?

他の試合がどうなっているのか気になるところ。

 

ホームランはまたセンター方向に打ったそうで大谷翔平選手らしい大きなホームランですね。

3試合連続ホームランとなるようなので、ここ数試合絶好調モードに突入しているのかもしれません。

 

 

三試合連続となる11号ホームラン動画

 

外角よりの高めのボールをセンター方向に打ち返しました。

前日の1本目とほぼ同じような場所ですね。

前日より遠くに飛んだようです。

試合状況

試合は初回から両ピッチャー荒れ気味かもしれません。

ドジャースのピッチャーは怪我から復帰のビューラー選手で、初回からランナーを出す展開で2点を先制されました。

マーリンズの投手も立ち上がり不安定で先頭バッターのベッツをフォアボールでランナーにだし、その後、大谷、フリーマンと連続でホームランを打たれました。

 

逆転したドジャースでしたが、2回にも点を取られて同点になりました。

このまま荒れた展開が続きそうな試合になっています。

 - MLB, スポーツ

選挙掲示板は税金の無駄遣い?批判殺到のNHK党ポスタージャックが掲示板の注目度を上げる皮肉な結果に

NHK党のポスタージャックがネット上で話題になっており、概ね批判が多いようには感 …

大谷翔平2024年3試合連続の11号ホームラン、動画など

2024年日本時間5月7日のドジャース対マーリンズの試合ですが、大谷選手が1回裏 …

大谷翔平2024年9号、10号ホームラン映像、動画、海外の反応リンクなど

大谷翔平選手が2024年の5月に入ってから調子がいいようです。 日本時間の5/6 …

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …