Soweeb!

白猫プロジェクト ハンターハンターとコラボ!キルアはイベントでネテロは☆5で手に入る?【スマホRPG】

   

最近ゲームは白猫プロジェクトを中心にやっているんですが、ハンターハンターと白猫がコラボすると話題になっています。

白猫プロジェクトでは14日くらいに告知がされていました。

6/15日からコラボ開始のようです。

白猫プロジェクトとHUNTER×HUNTERのコラボではハンターハンターに登場してくるおなじみのキャラを手に入れる事ができるようです。

『HUNTER×HUNTER』×『白猫プロジェクト』コラボPV

https://youtu.be/jHXuHjB4CaA

手に入れられるキャラは以下の通り、HUNTER×HUNTERを知らない人のために少し解説付き。

ゴン
HUNTER×HUNTERの主人公です。

キルア
ゴンと一番仲のよい同年代の友達という位置づけ。

レオリオ
ゴンやキルアと共にハンター試験を受けた仲間。

クラピカ
クラピカもゴンやキルアと共にハンター試験を受けた仲間。

ここまでは主人公と仲のよい仲間達です。HUNTER×HUNTERのコラボがあると分かった時に当然登場するだろうと予測されたキャラ達です。

ヒソカ
ヒソカはゴン達の敵である事が多いのですが、時には共闘する間柄です。強い相手と戦うのが趣味のようなもので、ゴン達がおいしく育ったら狩ろうと狙っています。

ビスケ
ビスケは旅の途中でゴンとキルアに出会い修行をつけた人物です。

カイト
カイトは主人公のゴンが幼い頃に出会った人物です。ゴンの父親の弟子。

ネテロ
ネテロはハンター協会の会長です。世界で一番強い人間と言ってもいい存在。

PVに紹介されていたのはこの8人でした。

ゴンの仲間達だけではキャラが少ないので他は誰が登場するのが気になっていましたが、劇中の強者を集めていますね。

ネテロは☆5で手に入る?

少年ジャンプでも白猫プロジェクトとHUNTER×HUNTERのコラボが告知されていました。

ネットにも情報が出回っているので知っている方も多いかと思います。

少年ジャンプには「ゲーム初、最高レア度スタートのネテロがガシャに!」と書いてありました。

ガシャはガチャの間違いだろうとは思います。突っ込みは入れたくなりますけどね。

という事はですね、ネテロは☆5からスタートするキャラになるのかな?と予想されています。

さらに友情覚醒で☆6になるなんて事もあるのかな?

というか神気開放もできるなんて事になるのかな?

キルアはイベントで手に入るらしい?

少年ジャンプには「特別イベントで手に入るキルア」と書かれていました。

素直にこの情報を信じるならイベントキャラなんでしょうね。

キルアはヒーロータイプだったりするのだろうか?

HUNTER×HUNTERのコラボは妙に武闘家が多い

白猫プロジェクトとHUNTER×HUNTERのコラボに登場するキャラは妙に武闘家が多いです。

ゴン、キルア、ビスケ、ネテロが武闘家になります。

キルアはイベントで手にはいるから別物だとしても、3キャラがガチャで手に入るのかな?

もしかするとゴンあたりもイベントで手に入るキャラだったりするのかもしれない?

と考えてしまいました。

少年ジャンプ情報ではネテロはガシャ(ガチャの間違いだと思われる)で手に入るようなのでコラボガチャも確実にあるという事にはなるのでしょう。

 - スマホゲーム

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …