Soweeb!

白猫プロジェクト 聖女と希望の風ガチャを44連引いてみた結果【スマホRPG】

   

しばらく白猫から離れていたので、手持ちのキャラがそんなに強くありません。

ウォリアーオウガとか剣士シャル、一番いいのがルウシェの拳くらいしかない私でした。

そこで聖女と希望の風ガチャを何回か引いてみることにしました。

基本単発では回しません。キャラガチャは1回おまけがつくので10+1がよいですね。

1億ダウンロードも近いので、その分を貯めたいのですが、考慮しながら何回か引いています。

聖女と希望の風ガチャを引いてみた

11連1回目

ヤマネ 魔

エスメラルダ 双

この2つがでました。両方共フォースター19のキャラになるようですね。

11連2回目

ヴィヴィ 弓

チトセ 斧

2回目も☆4キャラ2つでした。2連続で☆4が2つなので引きはよい感じです。

ジュエルが貯まったらガチャしいてるので1回目と2回目は引いた時間が空いています。

聖女と希望の風ガチャの中では当たりだと言われてるヴィヴィがでたのはよかったかな。

実際使ってみてヴィヴィは強いのか気になる所です。PSがないので弓操作は弱くなりそうな気はしますけどね。

チトセはフォースター19のキャラになるようです。オウガよりは評価高いようですが、強いのだろうか?

11連3回目

カモメ ドラゴンライダー

☆4キャラ1つでました。金色が2つしかなかったのに☆4が出たのは奇跡的?

引いたのはドラゴンライダーのカモメでした。微妙なのかもしれない。

11連4回目

ヨシナカ 拳

エクル狙いで4回目の11連をやってみました。

結果は限定キャラでず・・・残念

しかし☆4キャラは1つでました。

ヨシナカさんは強いのだろうか、よく知りません。

調べてみたらヨシナカさんはイマイチな感じです。

当たりキャラの感想

ヴィヴィはめちゃくちゃ強い、スキル1のガードで被ダメージがほとんどないです。

私がもってるキャラの中で一番強いものになりました。

ヴィヴィ弓があるといろりろなクエストや協力バトルが快適になりました。

プレイヤースキルのない私にはヴィヴィ弓は扱いやすいキャラではあります。

常にスキル1を連発し、自然にSPも回収、ここぞという時はスキル2を使っています。

 - スマホゲーム

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …