Soweeb!

アフィリエイト広告を利用しています。

スマホゲーム

白猫プロジェクト soul of knights 37-1攻略 サブミッションコンプリートに使ったキャラ【スマホRPG】

投稿日: 1,772 ビュー

白猫 soul of knightsのサブミッションをコンプリートしました。

サブミッションをコンプリートするには階級のポイントを75万貯める必要があります。

ポイントが75万貯まると最後のクエストがイベントの島に登場します。

37-1です。

75万までポイントを貯めるのは結構大変ではありました。

 

私はsoul of knightsの協力バトル☆13を周回して貯めましたよ。

☆13をクリアすると1回で5000ポイントくらいもらえるの大きいです。

ファルファラとかジュダとか使って、どうやったら上手くクリアできるのか考えながらプレイしてたら徐々にポイントが貯まりました。

☆13にはファルファラが一番安定はしてましたね。

ジュダは仲間にエクセリアがいるとドラゴン系への攻撃力が高まって、速攻クリアに役立ちはします。

ですがジュダは上からボスにプレスを受けると即死の可能性があるので安定感は低かったです。

 

そんなこんなでなんとか75万ポイントを達成して37-1に挑戦ではあります。

これをクリアするとサブミッションクリアとなりミッションでメモリアルソードがもらえます。

メモリアルソードがあと一個で武器交換できるのでジュダの武器を取ろうかと思っていました。

なんとかサブミッションをクリアしたいところではあります。

 

37-1は攻撃を受けた回数を10回以下でクリアのサブミッションが面倒ではありました。

最初ファルファラやジュダを使ってサブミッションクリアを目指していたんですが、どうも上手くいかない。

37-1はマップ内に大砲もならんでるので、これを使えば敵に触れずなんとかなるのかな?と思ったけど、結構やりづらいかも?

で結局一番にい方法は弓ヴィヴィを使う事ではありました。

 

弓ヴィヴィだと遠距離攻撃すれば攻撃をなるべく受けずに済みます。

このクエストでヴィヴィの攻撃が通じない相手はありませんでした。ヴィヴィは雷マジンがでないと大丈夫ではあります。

なかなか削れない敵もいたので、その辺は他のキャラに任せようかなと思っていたのですが、結局最後までヴィヴィ1人でクリアできました。

助っ人にエクセリア竜を連れて行ったのですが、ドラゴン系の敵にダメージアップをさせてくれていたのかな?

ヴィヴィ1人であっさりとコンリートできたので拍子抜けではありましたよ。

ヴィヴィ使う前に悪戦苦闘していたのは何だったんだ状態です。

-スマホゲーム
-

関連記事

白猫プロジェクト、毎日簡単着実にに貯まる3つのジュエル獲得方法

白猫プロジェクトはなにかとジュエルを配布してくれて、課金しなくても課金キャラや武器を手に入れる事ができます。 ジュエルの獲得方法としてはいわゆる島堀りが1つの方法で、これはストーリーを進めていく事でジ …

【SAOIF】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクターを遊んでみた感想、レビュー 【スマホRPG】

  ソードアート・オンライン インテグラル・ファクターを遊んでみました。 スマホRPGになります。 スマホRPGの中でもmmoの部類になるでしょう。   人気ラノベ、人気アニメであ …

白猫プロジェクトで遊んでみた感想、レビュー

白猫プロジェクトで遊んでみました。白猫プロジェクトという名前は何かの企画名かねと思ってしまうようなネーミングではあるのですが、オンラインのRPGです。 スマホ対応のオンラインRPGとなっています。スマ …

星のドラゴンクエストで遊んでみた感想、レビュー

スマホRPGの星のドラゴンクエストで遊んでみました。 星のドラゴンクエストという事で、スクエニのドラゴンクエストシリーズになります。 ネットのプレイ動画を見ていたらおもしろそうだったのでどんなものだろ …

【スマホゲーム】勇者の塔で遊んでみた感想、レビュー

    スマホのゲーム、勇者の塔で遊んでみました。 android版のゲームになります。   割と人気上位になっていたのかな? おもしろそうなゲームがないかと探していたら …