Soweeb!

白猫プロジェクト soul of knights 37-1攻略 サブミッションコンプリートに使ったキャラ【スマホRPG】

   

白猫 soul of knightsのサブミッションをコンプリートしました。

サブミッションをコンプリートするには階級のポイントを75万貯める必要があります。

ポイントが75万貯まると最後のクエストがイベントの島に登場します。

37-1です。

75万までポイントを貯めるのは結構大変ではありました。

 

私はsoul of knightsの協力バトル☆13を周回して貯めましたよ。

☆13をクリアすると1回で5000ポイントくらいもらえるの大きいです。

ファルファラとかジュダとか使って、どうやったら上手くクリアできるのか考えながらプレイしてたら徐々にポイントが貯まりました。

☆13にはファルファラが一番安定はしてましたね。

ジュダは仲間にエクセリアがいるとドラゴン系への攻撃力が高まって、速攻クリアに役立ちはします。

ですがジュダは上からボスにプレスを受けると即死の可能性があるので安定感は低かったです。

 

そんなこんなでなんとか75万ポイントを達成して37-1に挑戦ではあります。

これをクリアするとサブミッションクリアとなりミッションでメモリアルソードがもらえます。

メモリアルソードがあと一個で武器交換できるのでジュダの武器を取ろうかと思っていました。

なんとかサブミッションをクリアしたいところではあります。

 

37-1は攻撃を受けた回数を10回以下でクリアのサブミッションが面倒ではありました。

最初ファルファラやジュダを使ってサブミッションクリアを目指していたんですが、どうも上手くいかない。

37-1はマップ内に大砲もならんでるので、これを使えば敵に触れずなんとかなるのかな?と思ったけど、結構やりづらいかも?

で結局一番にい方法は弓ヴィヴィを使う事ではありました。

 

弓ヴィヴィだと遠距離攻撃すれば攻撃をなるべく受けずに済みます。

このクエストでヴィヴィの攻撃が通じない相手はありませんでした。ヴィヴィは雷マジンがでないと大丈夫ではあります。

なかなか削れない敵もいたので、その辺は他のキャラに任せようかなと思っていたのですが、結局最後までヴィヴィ1人でクリアできました。

助っ人にエクセリア竜を連れて行ったのですが、ドラゴン系の敵にダメージアップをさせてくれていたのかな?

ヴィヴィ1人であっさりとコンリートできたので拍子抜けではありましたよ。

ヴィヴィ使う前に悪戦苦闘していたのは何だったんだ状態です。

 - スマホゲーム

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …