Soweeb!

白猫プロジェクト soul of knights 37-1攻略 サブミッションコンプリートに使ったキャラ【スマホRPG】

   

白猫 soul of knightsのサブミッションをコンプリートしました。

サブミッションをコンプリートするには階級のポイントを75万貯める必要があります。

ポイントが75万貯まると最後のクエストがイベントの島に登場します。

37-1です。

75万までポイントを貯めるのは結構大変ではありました。

 

私はsoul of knightsの協力バトル☆13を周回して貯めましたよ。

☆13をクリアすると1回で5000ポイントくらいもらえるの大きいです。

ファルファラとかジュダとか使って、どうやったら上手くクリアできるのか考えながらプレイしてたら徐々にポイントが貯まりました。

☆13にはファルファラが一番安定はしてましたね。

ジュダは仲間にエクセリアがいるとドラゴン系への攻撃力が高まって、速攻クリアに役立ちはします。

ですがジュダは上からボスにプレスを受けると即死の可能性があるので安定感は低かったです。

 

そんなこんなでなんとか75万ポイントを達成して37-1に挑戦ではあります。

これをクリアするとサブミッションクリアとなりミッションでメモリアルソードがもらえます。

スポンサーリンク

メモリアルソードがあと一個で武器交換できるのでジュダの武器を取ろうかと思っていました。

なんとかサブミッションをクリアしたいところではあります。

 

37-1は攻撃を受けた回数を10回以下でクリアのサブミッションが面倒ではありました。

最初ファルファラやジュダを使ってサブミッションクリアを目指していたんですが、どうも上手くいかない。

37-1はマップ内に大砲もならんでるので、これを使えば敵に触れずなんとかなるのかな?と思ったけど、結構やりづらいかも?

で結局一番にい方法は弓ヴィヴィを使う事ではありました。

 

弓ヴィヴィだと遠距離攻撃すれば攻撃をなるべく受けずに済みます。

このクエストでヴィヴィの攻撃が通じない相手はありませんでした。ヴィヴィは雷マジンがでないと大丈夫ではあります。

なかなか削れない敵もいたので、その辺は他のキャラに任せようかなと思っていたのですが、結局最後までヴィヴィ1人でクリアできました。

助っ人にエクセリア竜を連れて行ったのですが、ドラゴン系の敵にダメージアップをさせてくれていたのかな?

ヴィヴィ1人であっさりとコンリートできたので拍子抜けではありましたよ。

ヴィヴィ使う前に悪戦苦闘していたのは何だったんだ状態です。

スポンサーリンク

 - スマホゲーム