Soweeb!

スポンサーリンク

白猫プロジェクト すずの強さとプリティフレンズに必要なルーン数など【スマホRPG】

   

白猫プロジェクトでプリティフレンズクリアしました。

配布キャラのすずがもらえるイベントになります。

ルーン集めは倍書使って1時間くらいかかったかな。

ルーン集めはいつもながらめんどくさいですね。

イベント限定アイテム

イベントでもらえるアイテムは以下の通り。

配布キャラすず: ヒーロータイプ剣士 初級クリアでもらえます

極み本枯節: すずモチーフ武器 超上級クリアでもらえます。

タワーデザイア: タウン施設 ヒーロータイプのHP・攻撃・防御3%UP

 

タワーデザイアはヒーロータイプのHP・攻撃・防御3%UPなので是非育てておきたいですね。

ツンネコのルーンの合計必要数

ツンネコのルーンの合計必要数は600個になるようです。

ツンネコのルーンはずずのレベルアップ、武器の進化や強化、タウン施設タワーデザイアの育成に使います。

スポンサーリンク

私は「超上級:彼女の目指す場所へ」を周回して集めました。

倍書使って1時間はかからないと思いますが、連続で1時間やってると800個以上集まりました。

無駄に多く集めてしまったわけですが、1時間もいらないですね。

ヒーロータイプのみなのでキャラをマリをメインに使いました。

助っ人をパルメにしておくとかなり楽に周回できましたよ。

配布キャラすずの強さ感想

配布キャラすずはスキル2などは結構ダメージがでるし、ねこが自動追尾してくれて強いです。

スキル1でリジェネがあるので回復もできます。

ヒーロータイプにしては割と使えるかなという印象でした。

昔のフォースターキャラなんかよりは強いだろうと思は思います。

オートスキルにチャージ時間-50があるので敵に接近せずにSP回収する時には少し便利です。

ヒーロータイプ縛りのクエストではかなり役に立つんじゃないだろうか?

スポンサーリンク

 - スマホゲーム