Soweeb!

ONE PIECE サンジとプリンは結婚するのか?相思相愛なら結婚したらいいんじゃないかな?

   

ONE PIECEは毎週楽しみに読んでいるんですか、ONE PIECEの話題も書いてみようかと思います。

ネタバレも含まれますのでご注意を。

ここ最近は四皇のビッグマムとの対峙が描かれていますね。

サンジはヴィンスモーク家の三男としてビッグマムと結婚させれるために連れて行かれたわけす。

サンジは仲間の元に帰る気はあるんですけども、四皇とヴィンスモーク家の政略結婚なのでどうなるのか?

といったところではあるんです。

ルフィ達は心配してサンジを追っかけている展開。

ここからルフィはビッグマムとどのように対峙するのかですね。

なにせ四皇のカイドウと戦うと決めてる状態なので、ビッグマムも相手にするとなると大変になる。

争いに行くんじゃなくて話し合いに行くというようなルフィの決意だったかな?とは思います。

 

 

でもサンジと結婚する予定のビッグマムの娘プリンが凄く可愛い子ではあったんですよ。

ルフィ達はプリンと偶然にも会う事になったのですが、これがとても良い子という事でルフィ達も好印象。

さらにプリンはサンジを好きになってみたいで、サンジもプリンを気に入ってはいる様子。

サンジとプリンは一度面会してます。

サンジは君と結婚したいけどできない、仲間の元に帰りたいと語ってはいたらしい。

 

 

ん~相思相愛ではあるんだよね。

だったら結婚したらいいんじゃない?と思いました。

でもルフィ達の元をサンジが去るって事はないと思うので、サンジとプリンが結婚するなら

次の仲間はプリンという事になるのかな?

こうなると麦わらの一味はビッグマムの配下って事になるのですが、そこはルフィが拒否。

って事はビッグマムに自分の配下になれと無茶な事を言い出すルフィの姿が目に浮かんでしまいます。

 

 

もしかするとサンジとプリンは結局別れてしまうかもしれませんが、プリンが仲間になる展開も見てみたいな~

ところでプリンは普段は額を隠していますが、3つ目の女性ではあったんですよね。

彼女はどんな能力があるのかも気になります。

ビッグマムの娘なのですから、戦闘も強いんじゃないだろうか?

ルフィ達と会った時はペドロに拘束されかかってはいましたけどね。

 

 - 漫画・アニメ

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …