Soweeb!

スポンサーリンク

白猫プロジェクト、毎日簡単着実にに貯まる3つのジュエル獲得方法

   

白猫プロジェクトはなにかとジュエルを配布してくれて、課金しなくても課金キャラや武器を手に入れる事ができます。

ジュエルの獲得方法としてはいわゆる島堀りが1つの方法で、これはストーリーを進めていく事でジュエルを獲得できる方法です。

イベントがあると、こちらもジュエルを獲得できます。なにかとイベントがあるのでジュエルはもらえますね。

課金者であればもっとガチャを回す事ができていいのですが、課金に手を出すと月数万は飛んでいきそうです。

島堀りにも限りがあるので、なんとかジュエルをもっと獲得したいところです。

毎日のジュエル獲得方法があるのでまとめてみます。

スポンサーリンク

ログインするだけでジュエル獲得!

毎日ログインすればプレゼントがもらえる事はご存知の通りですが、ジュエルももらえる事があります。

さらにダウンロード記念などでは獲得できるログインボーナスも増えたりします。

やはり毎日ログインする事は基本ですね。

毎日の協力バトルミッションでジュエル獲得

每日の協力バトル3回でジュエル獲得がもあります。ジュエル獲得数は5です。

協力バトルをさくっと終わらせるなら4人協力バトルの★8シザーズなどがおすすめですね。

スポンサーリンク

シャルロット4人程集まると15秒程で終わってしまいます。

でもこれは初心者には向かないかもしれませんね。初心者は簡単な場所で周回でいいかもしれません。

每日の討伐ミッションでジュエル稼ぎ

協力バトルの他に討伐ミッションでもジュエルを每日稼げます。特定の敵を5つ程倒して終わりです。

効率の良さそうなダンジョンを探して每日こなしましょう。

每日コツコツやるとどれくらいジュエルが稼げる?

ログインボーナス、協力バトル、討伐ミッションと合わせると每日15個位もらえます。

ログインボーナスはジュエルがない時もありますが、記念イベントのログインボーナスなども合わせると平均5くらいと考えていいでしょう。

每日15個ですから

15 x 30 = 450 です。ノーマル1島分以上は軽くジュエルが稼げてしまいますね。500くらい稼げる事もあるかもしれません。

250を課金するとなると5000円以上の課金にはなってしまします。450から500個くらいだと10000円近く分は稼げているのです。

每日地味にジュエル稼ぎしておけば強化素材なども集めながら、結構大きな額のジュエルをもらえてしまうのです。
年間に直すとかなりの量です。白猫を続けていくなら、5個や10個なんて大した量ではないと考えずに、每日集めるとかなりお得ですよ。

スポンサーリンク

 - スマホゲーム