Soweeb!

スポンサーリンク

白猫プロジェクト 呪われし双剣を完成させてみたけどやっぱり微妙だね【スマホRPG】

   

白猫プロジェクトで呪われし双剣を完成させました。

遅まきながらなんとか完成です。

ティナがいると楽だったんでしょうけど、いないのでなんか大変でした。

疲れました。

戦力になるのはクラピカくらいしかいないので、時間がかかる・・・

しかもモチーフはないのでバフォメットを倒すにかなり苦戦しました。

クラピカはそもそも威力が低いのであまり削れないんですよ。

状態異常を与えると威力が上がるんですが、餅がないとバフォメットに状態異常をかけられません。

なわけで、粘り強く一番上を攻略してなんとか呪われし双剣を完成させました。

 

 

さっそくキャラに装備させて使う事にしました。

とは言ってもクラピカくらいしか、そこそこ強いキャラはいません。

レベル83クラピカとは相性がいいはずの呪いの双剣ではあるはずです。

スポンサーリンク

クラピカに装備させた感想は・・・

やっぱり微妙。

SPが1.5倍必要になるのはかなりのデメリットですね。

威力はかなり上がるんだけど・・・

スキルを出す回数がどうしても減ってしまうので何か扱いづらいよねという感想。

高難易度の敵になると、呪いを持たせてもあんまり意味ないかなという感じではありました。

弱めの敵で周回なら威力上がって快適ぽいんですけどね。

 

 

なんにしてもクラピカは呪いを装備してもあんまり威力があるように感じない・・・

ジュダとかファルファラの方が呪い装備のクラピカより威力ある感もあります。

なわけで今のところ呪われし双剣は役立たずではありました。

呪われし双剣のネット上の評判は悪いの分かっていましたけど、ほんとあんまり意味ない品物ですね。

そのうちアクセサリなどでデメリットを補てんできたりする事に期待するしかなさそうです。

スポンサーリンク

 - スマホゲーム