Soweeb!

白猫プロジェクト soul of knights協力 英雄たちの伝説☆13はファルファラで攻略しやすかった【スマホRPG】

   

最近の白猫プロジェクトはsoul of knightsのイベントが中心ですね。

私もイベントの島はほとんど攻略済ではあります。

ポイントを70万くらい貯めないとコンプするためのミッションがでてきません。

イベントの島に大量にポイントを稼げるところがあるので、そこを毎日やってるといい感じかと思います。

1日1回の限定のクエストではあるので、毎日やってるとイベント期間中にはかなり貯められるでしょう。

 

soul of knightsの協力バトルも始まりまりました。

私は☆13までクリアすることができました。

soul of knightsの協力バトルは階級のポイントももらえるようになっています。

☆13をクリアすると1回5000ポイントくらいもらえてしまうので、これは大きいです。

なにせコンプするには200万ポイントあるので道のりは大変です。

毎日の大量ポイントクエストをやれば大半はポイント稼ぎできてしまいますが、足りない分は協力バトルで補うしかなさそうですね。

 

soul of knightsの☆13の協力バトルは最初の方はジュダで挑戦していたのですが、どうも安定感が悪かったです。

特に3体目のボスが奥まで行くとSPを食われてしまうので、SP管理が難しいです。

手前の方で攻撃しないと無理なんですけど、近距離攻撃型だと難しいですね。

ジュダにエイジ餅があればよいのかもしれませんが、私は持っていません。

 

他のキャラとなるとsoul of knightsの協力☆13ではファルファラが使い勝手が良かったです。

スキル2を発動して、さらにスキル1でステルス状態になりチャージショットを放ってSPを回収します。

スキル2発動時は無理に敵に近づかず追尾弾でダメージを狙うとよいです。2体目、3体目ではボスに近づいていると不慮の事故はありえます。

遠距離攻撃だと3体目の時に奥には行かず攻撃すれば、SPダメージを受けなくて済みます。

ボスが手前に来た時にはリスクを取って近距離からスキル2ダメージを与えるのも手ではありますね。

遠距離からファルファラを使うと生存率は高い結果にはなっていますよ。

 - スマホゲーム

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …