Soweeb!

白猫プロジェクト soul of knights協力 英雄たちの伝説☆13はファルファラで攻略しやすかった【スマホRPG】

   

最近の白猫プロジェクトはsoul of knightsのイベントが中心ですね。

私もイベントの島はほとんど攻略済ではあります。

ポイントを70万くらい貯めないとコンプするためのミッションがでてきません。

イベントの島に大量にポイントを稼げるところがあるので、そこを毎日やってるといい感じかと思います。

1日1回の限定のクエストではあるので、毎日やってるとイベント期間中にはかなり貯められるでしょう。

 

soul of knightsの協力バトルも始まりまりました。

私は☆13までクリアすることができました。

soul of knightsの協力バトルは階級のポイントももらえるようになっています。

☆13をクリアすると1回5000ポイントくらいもらえてしまうので、これは大きいです。

なにせコンプするには200万ポイントあるので道のりは大変です。

毎日の大量ポイントクエストをやれば大半はポイント稼ぎできてしまいますが、足りない分は協力バトルで補うしかなさそうですね。

 

soul of knightsの☆13の協力バトルは最初の方はジュダで挑戦していたのですが、どうも安定感が悪かったです。

特に3体目のボスが奥まで行くとSPを食われてしまうので、SP管理が難しいです。

手前の方で攻撃しないと無理なんですけど、近距離攻撃型だと難しいですね。

ジュダにエイジ餅があればよいのかもしれませんが、私は持っていません。

 

他のキャラとなるとsoul of knightsの協力☆13ではファルファラが使い勝手が良かったです。

スキル2を発動して、さらにスキル1でステルス状態になりチャージショットを放ってSPを回収します。

スキル2発動時は無理に敵に近づかず追尾弾でダメージを狙うとよいです。2体目、3体目ではボスに近づいていると不慮の事故はありえます。

遠距離攻撃だと3体目の時に奥には行かず攻撃すれば、SPダメージを受けなくて済みます。

ボスが手前に来た時にはリスクを取って近距離からスキル2ダメージを与えるのも手ではありますね。

遠距離からファルファラを使うと生存率は高い結果にはなっていますよ。

 - スマホゲーム

楽天モバイルの速度制限が撤廃された?

今日は楽天モバイルのことについてお話ししたいと思います。 自分は楽天モバイルをw …

2980円の格安スマホプランおすすめランキング!楽天モバイルUN-LIMIT、povo、ahamo、SoftBank on LINE

政府がスマホの料金をもっと安くしろと迫ったおかげ?なのか楽天モバイルUN-LIM …

【楽天モバイル】新プランは再契約しても0~1GBまで無料で使用可能なのか? Rakuten UN-LIMIT VI

楽天モバイルの0円で維持できるスマホは話題になっているかもしれません。 楽天モバ …

【楽天モバイル】データの利用量1GBまで0円!2回線目以降は980円、家族で使うとどうなるの? Rakuten UN-LIMIT VI

  楽天モバイルが新プランを発表し従量制の1プランになりました。 デー …

びっくり!オリラジ吉本退所会見は記者を入れてなかった

オリエンタルラジオが吉本を退所する報道がされましたが、 その後すぐに2人のチャン …