Soweeb!

東方幻想クリッカーを遊んでみた感想、レビュー

   

 

googleplayのランキングを覗いていたら東方幻想クリッカーというゲームが目にとまったので遊んでみる事にしました。

 

放置できるようなゲームの説明が目についたんですがどんなゲームなんでしょう。

 

ゲームが始まったらとりあえずチュートリアルがあって、タップしまくって敵を倒すようです。

なんか疲れるゲームなのかな?と思ったんですが、仲間もどんどんふやせるようです。

 

 

どんどん仲間が増えていきました。

10体まで増えたんですが、画面上でみんな戦ってくれています。

 

仲間が増えると放置してても敵を倒しやすくなりました。

ゲームの説明にもでてきたけど、先は長いので放置していいらしい。

 

このゲームは仲間や自分のアタックを育てる事ができるんですが、

仲間を育てた方が得なのであろうか?

 

爽快感はあるゲームです。

ダイアが貯まったので仲間11人目増やしてみようかと思います。

 

11人に増やしてみましたが、特に問題はないようですね。

リストにある仲間を全員投入できるのだろうか?

 

装備とかもダイヤでゲットできるので、仲間を増やすべきなのか?装備をすべきなのかはよく分からないところです。

仲間は倒れても勝手に復活してくれます。

 

こんな感じで東方幻想クリッカーを進めてみたのですが、放置系のゲームではあるようですね。

しかし放置少女のようにゲーム画面を落としてもいいゲームではないでしょうね。

 

端末を起動したまま放置していると、どんどんステージをクリアしてくれる感じではあります。

ずっと画面を見る必要はないので、片手間にできそうなゲームだなと思います。

 

少し調べたのですが、500ステージまで行くと転生できるとか言う話です。

はっきりとは知らなないんですけどね。

 

適当な知識なので、あてにはしないでください。

この記事は、実況的な感想記事ではあります。

 

人気ランキングでも上位にあったので、続ければどんどん強くなって面白くなるのかもしれません。

 - スマホゲーム

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …