Soweeb!

スポンサーリンク

東方幻想クリッカーを遊んでみた感想、レビュー

   

 

googleplayのランキングを覗いていたら東方幻想クリッカーというゲームが目にとまったので遊んでみる事にしました。

 

放置できるようなゲームの説明が目についたんですがどんなゲームなんでしょう。

 

ゲームが始まったらとりあえずチュートリアルがあって、タップしまくって敵を倒すようです。

なんか疲れるゲームなのかな?と思ったんですが、仲間もどんどんふやせるようです。

 

 

どんどん仲間が増えていきました。

10体まで増えたんですが、画面上でみんな戦ってくれています。

スポンサーリンク

 

仲間が増えると放置してても敵を倒しやすくなりました。

ゲームの説明にもでてきたけど、先は長いので放置していいらしい。

 

このゲームは仲間や自分のアタックを育てる事ができるんですが、

仲間を育てた方が得なのであろうか?

 

爽快感はあるゲームです。

ダイアが貯まったので仲間11人目増やしてみようかと思います。

 

11人に増やしてみましたが、特に問題はないようですね。

リストにある仲間を全員投入できるのだろうか?

 

装備とかもダイヤでゲットできるので、仲間を増やすべきなのか?装備をすべきなのかはよく分からないところです。

仲間は倒れても勝手に復活してくれます。

 

こんな感じで東方幻想クリッカーを進めてみたのですが、放置系のゲームではあるようですね。

しかし放置少女のようにゲーム画面を落としてもいいゲームではないでしょうね。

 

端末を起動したまま放置していると、どんどんステージをクリアしてくれる感じではあります。

ずっと画面を見る必要はないので、片手間にできそうなゲームだなと思います。

 

少し調べたのですが、500ステージまで行くと転生できるとか言う話です。

はっきりとは知らなないんですけどね。

 

適当な知識なので、あてにはしないでください。

この記事は、実況的な感想記事ではあります。

 

人気ランキングでも上位にあったので、続ければどんどん強くなって面白くなるのかもしれません。

スポンサーリンク

 - スマホゲーム