Soweeb!

スポンサーリンク

クレジットカード以外で支払い可能な格安simは?

      2018/03/21

 

この記事ではクレジットカード以外で支払可能な格安simの事を書いてみようと思います。

格安simはクレジットカードのみの支払いの場合が多いです。

 

大手キャリアでは口座振替などで支払は可能ですよね。

しかしクレジットカードがなくても契約できる格安simはあるという事になります。

楽天モバイル

楽天モバイルはクレジットカードがなくても契約可能です。

口座振替に対応しています。

口座振替は手数料が100円かかるようです。

 

楽天モバイルは楽天JCBデビットカードでも支払いができます。

こちらは手数料はかかりません。

楽天銀行に口座を作れば楽天JCBデビットカードを作る事はできます。

楽天モバイルの評判と特徴

UQモバイル

UQモバイルもクレジットカードがなくても契約可能です。

スポンサーリンク

口座振替、口座引き落としに対応しています。

 

UQモバイルは速度に定評もあるので女性にも人気の格安simです。

UQモバイルの評判と特徴

BIGLOBEモバイル

BIGLOBEモバイルもクレジットカード以外で契約ができるようです。

クレジットカードと口座振替で契約が可能になるようです。

BIGLOBEモバイルはエンタメフリーオフションがお得な格安simではあります。

BIGLOBEモバイルの評判と特徴

 

まとめと感想

この記事ではクレジットカード以外で支払できる格安simを探して紹介してみました。

格安simはクレジットカード払いのところが多いですが、いくつかはクレジットカードがなくても支払いができる格安simもあります。

 

他にもクレジットカード以外で支払できる格安simがあったら徐々に追加していく予定であります。

格安simの選び方と比較のまとめ

スポンサーリンク

 - 格安sim