Soweeb!

スポンサーリンク

クレジットカードがない人が待ち受けのスマホを作るのにおすすめな格安simのプランは?

   

 

通話もネットもほとんどしないが、とりあえず通話のできるスマホを持ちたいという方がいました。

クレジットカードをもっていないそうです。

 

この場合におすすめの格安simはあるのか?という事になります。

クレジットカードがある場合は色々な格安simが検討できると思います。

 

500Mまで無料なんていう0simなんかもありますよね。

速度が速いか遅いか別にしてです。

 

クレジットカードが使えないとなると選択肢がかなり狭くはなっていきます。

楽天モバイルやUQモバイルなどは口座振替で利用可能ではあります。

クレジットカード以外で支払い可能な格安simは?

 

その中でも一番安く使えるのが楽天モバイルあたりではないでしょうか。

楽天モバイルのベーシックプランは月1250円(税抜き)で通話とネットができます。

楽天モバイル

 

ネットは低速の250kbpsにはなります。

ネットもほとんど使わないなら低速でも問題ないでしょう。

後からプランの変更で高速データ通信をつける事も可能です。

スポンサーリンク

 

楽天モバイルは口座振替にも対応していますが、手数料が月100円くらいかかります。

楽天モバイルは楽天JCBデビットカードなどでも支払い可能です、

デビットカードの場合は手数料がかからないのでこちらがおすすめですね。

 

楽天銀行の口座を開いて、楽天JCBデビットカードを作ればよいでしょう。

デビットカードなので審査もいりません。

 

デビットカードは口座の残高分カードで支払いができるというものです。

クレジットカード感覚で使えるものになります。

口座にお金が残っていなければ使用できないので使い過ぎるという事もないかと思います。

 

まとめと感想

今回はクレジットカードがない方が待ち受けのスマホを持つ場合におすすめの格安simについて書いてみました。

通話もしないネットもしないのなら楽天モバイルあたりがおすすかもしれません。

 

楽天モバイルなら月1250円(税抜き)からスマホが持てるはずです。

口座振替は可能ですが、手数料が100円です。

楽天JCBデビットカードあたりを作ってデビットカードで支払いすると手数料もかからずお得ではあります。

格安simの選び方と比較のまとめ

スポンサーリンク

 - 格安sim