Soweeb!

スポンサーリンク

ドランクドラゴンの塚地がお姉系ユーチューバーに!グラリオサ音子に注目

   

 

こんにちは、どうやらお笑い芸人のドランクドラゴンの塚地さんがお姉系ユーチューバーになったようです。

グラリオサ音子というユーチューバー名で活動されています。

 

本人いわくドランクドラゴンの塚地はわっしに似た人で別人という設定ではあるようです。

このグラリオサ音子さんですが、キャラが立っていておもしろいです。

 

 

ドランクドラゴンの塚地さんと言えばはねトビに出演していた事が有名ですが、

コントでやるようなキャラをユーチューバーとしてやっているような感じで非常におもしろいです。

 

言葉遣いにも特長があって企画もしっかり立ててやっているようで、クオリティは高いんじゃないかな?

こういったユーチューブのやり方もありかもしれません。

 

今までこんなユーチューバーいたんだろうか?

カジサックさんが成功してから芸人ユーチューバーも増えているような感がありますが、

やはり第一線で活躍されていた芸人さんは素人にはマネできないクオリティの高さを見せてくれます。

 

有名人でも登録者数を伸ばすのは割と大変なんですよね。

おもしろくなければ登録しない人も多いので、ユーチューブのユーザーは割とシビアだと思います。

スポンサーリンク

 

グラリオサ音子さん(塚地さん)はそんなに宣伝する事もなくユーチューブを始めたようですが、筆者が初めて見たときは登録者数2万人近くになってたかと思います。

 

グラリオサ音子さんの事はカジサックさんとのコラボ動画で知りました。

この動画では最初に最初にグラリオサ音子さんが登場して、あとははねトビのトークをがっつりやっていましたよ。

はねトビ世代の人は必見かもしれませんね。

 

こちらはグラリオサ音子さん側のコラボ動画です。

逆にカジサックさんに対していろいろな質問をしてトークしています。

キングコングの結成話などがっつりトークしていますよ。

 

んなわけでドランクドラゴンの塚地さんもユーチューブを始めたという話題を扱ってみたのですが、

グラリオサ音子さんは徐々に登録者数が伸びていくような予感もしました。

結構いろんな企画の動画やってるようなんで、楽しめるんじゃないかな。

 

コメントはツイートにどうぞ↓

https://twitter.com/7soweeb/status/1110448111816601600

スポンサーリンク

 - Youtuber