Soweeb!

カジサック、ヒカルと絡めなかった理由を話す!1年ぶりのコラボ

   

今日見て面白かった動画なんですけど、カジサックさんがヒカルさんと1年ぶりのコラボをしていました。

ラファエルさんとの3者コラボになっているんですが、どれもおもしろかったかな?

 

クリスマスに配信という事でやはりスペシャルな回ではあったようです。

【共演NG解禁】カジサックの登録者200万人記念に過去3回仕掛けたドッキリと全く同じことを同じ場所でしてみた結果ww

一本目はヒカルさんの動画。

牛牛シリーズなんですが、高給焼き肉店で2人がフリートークをします。

 

この2人の牛牛シリーズは再生回数が回るらしく、過去にも3回程、同じようなコラボをしているのですが、700万回再生の動画もあるとの話でした。

しかも、毎回めいちゃくちゃ長いです。

この動画も2時間を超えています(笑)

 

でもこの2人のトークはテンポよく進むのかいつの間にか全部見てしまいました。

ヒカルさんが言うには話のテンポが合う2人ではあるようです。

それで再生回数も伸びるんじゃないかと語っています。

 

肝心な内容なんですが、カジサックさんがヒカルさんとコラボできなかったのは宮迫さんのせい?

ではなくて、ヒカルさんの過去動画の内容が、吉本がクリーンを目指していた時期だったので共演を止められていたとの話でした。

 

う~んほんとかな?

と思う部分はあったのですが、割とヒカルさんにとってもカジサックさんが特別な存在でもあるような感じはしました。

クリスマスに出してる動画ですしね。

【超番外編】ヒカルさんとラファエルさんと本音トーク〜全てはここから始まった〜

次はカジサックさんの動画になります。

 

クリスマスという事なのでヒカル、ラファエル、カジサックでスペシャルなコラボ動画ってことになったのかな。

実はこのトークした場所なんですが、この3人が初めてコラボ動画を撮った場所になります。

 

その当時の動画は数年前の動画になりますね。

筆者もその動画を見た事はあります。

 

カジサックさんがまだチャンネルを開設する前ではあったので、キングコング梶原としてユーチューバーと絡みに行った話です。

有名な芸人がこのような絡みをするのは当時としては珍しかったんじゃないかなと思います。

 

カジサックさんもユーチューバーとして成功して数年ぶりに懐かしの場所でトークといったところ。

梶原さんヒカルさんと2年ぶりの再会、僕達の今後について【ドッキリ、ラファエル】

次はラファエルさんの動画になります。

カジサックさんの動画の延長部分ではありますね。

 

今後、芸能人ユーチューバーは増えるのか?どうなっていくのか?

このような話を3人で予測して話したりしています。

 

ユーチューブで成功している3人ですから非常に興味深いです。

さらに、最近の収入などについても語っていて、驚愕するような金額を稼いでいるのでびっくりですよ。

 

動画としてはカジサックさんの動画より、こっちの方が刺激的でおもしろかったです。

 

と言う事で、今回はヒカル、ラファエル、カジサックの久しぶりのコラボ動画を見て楽しみました。

興味のある人は見てみると面白いですよ。

ヒカルさんの動画とかはめちゃ長いですけどね(笑)

 - Youtuber, 動画

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …