Soweeb!

藤森慎吾さん山本圭一に自宅突撃されて喜ぶ!

   

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが極楽とんぼの山本圭一さんに自宅突撃されて喜んだという話です。

どういう事か?といいますが、最近、芸能人ユーチューバーが増えましたが、オリエンタルラジオの藤森さんや極楽とんぼの山本さんなんかもそうですね。

 

山本さんのチャンネルは開設当初伸び悩んでいたのですが、ここ最近はとある事情でおもしろいチャンネル化しているかもしれません。

それは突撃シリーズです。

 

最初はマッコイさんという石橋貴明さんのチャンネルの製作にも関わっている方に突撃しておもしろがられていたようですが、

最近ではカジサックさんや次長課長の河本さんのところにも突撃していました。

 

なんで突撃されてしまうかと言うと、それぞれのチャンネルで山本さんを褒めていると、

山本さんがケースいっぱいのミネラルウォーターなどをもってお礼のために突撃します。

 

そして、そのケースをぶちまけて床に飲み物が散乱してしまうという、毎回の定番のくだりがおもしろかったりします。

突撃される側は迷惑のように思われますが、昔のテレビにありがちな定番のお笑いのくだりのような感じではありますね。

 

で今回は藤森慎吾さんの自宅に山本さんが突撃したわけです。

その動画はコレ!

 

なんで藤森慎吾さんが突撃されたかと言うと、藤森さんのチャンネルで最近よくやってるのが女性とのドライブトークです。

そのトークの中で実は昔軍団山本だったんだと語り、山本さんを褒めていたんだっったかな?

 

そんなくだりがあって視聴者さんが山本さんに連絡しました。

そして藤森さんにもこれはケイチョンへのフラグですよね?みたいなコメントが入っていたそうです。

 

そんなわけで自宅に突撃された藤森さんでしたが、かなり迷惑そうにして、おもしろいお笑いにはなっていました。

しかし、しかしながら、本当は突撃されてうれしかったのが事実ではあったようです。

 

先に突撃されたカジサックさんや河本さんに嫉妬していたという事ですよ。

その話はコラボ動画で語っていました。

 

藤森さん山本さんに突撃されてよかったですね。

おめでとうございます。

 - Youtuber