Soweeb!

西野亮廣、宮迫さんを吉本に戻して下さいと懇願される【Win Win Wiiin】えんとつ町のプペル関連の動画もまとめて紹介

   

昨日なんですけど楽しみにしていた【Win Win Wiiin】の第2回目が放送されました。

2回目のゲストはキングコングの西野亮廣さんです。

 

【Win Win Wiiin】なので三者のコラボ動画になっています。

ついでにカジサックさんでもプペル関係の動画が配信されていたのでまとめて紹介しようかなと思います。

【宮迫×中田】西野亮廣(前編)〜12年 夢を信じぬいた男の死闘〜【Win Win Wiiin】

まずは一本目、こちらは中田さんのチャンネルで配信されました。

前半は西野さんの軌跡みたいな感じって言えばいいのかな?

西野さんの自分のイメージとしては昔はよくネットで炎上してる人だなってイメージがありました。

 

しかしながら段々西野さんの本当の姿が分かってくると、この人頭いい人なんだなとは分かってきました。

最近では芸人さんの中でもリスペクトされているようではありますね。

そんな西野さんの軌跡を知らない人はこの動画を見てみると、西野さんへのイメージが変わるかもしれませんね。

 

宮迫さんも西野大先生と呼んだりしてますし。

皮肉と嫉妬感のあるいじりからきた、たぶん東野さんがつけたあだ名のような呼び方だとは思いますが、西野さんはなんだかんだと成功はされていますからね。

西野大先生もぴったりな呼び方ではあるでしょう。

【宮迫×中田】西野亮廣(後編)〜宮迫さんを吉本に戻して下さい〜【Win Win Wiiin】

2本目は宮迫さんのチャンネルで配信されています。1本目の続きになります。

 

後半はyoutubeではなにげに放送してますが、こういうのってテレビでは放送できない内容なんじゃないですかね。

中田さんのプレゼンもヒートアップしてきて、宮迫さんと吉本との関係についても話が進んでいきます。

 

西野さんは吉本の会長の大崎さんと仲がよくて、その関係で宮迫さんを吉本に戻してくださいと懇願することになります。

ここまでの踏み込んだ内容はテレビではできないのでyoutubeならでわではありますね。

かなりおもしろいくだりではありました。

 

今回は西野さん原作の映画「えんとつ町のプペル」が公開間近という事もあり、そのプレゼンにもなっています。

西野さんのギター演奏で宮迫さんと中田さんが歌って踊る場面も盛り上がりました。

えんとつ町のプペル covered by 宮迫博之×中田敦彦【Win Win Wiiin】

こちらは西野さんのチャンネルで公開されてるスペシャル動画です。

えんとつ町のプペルの主題歌を宮迫さんと中田さんが歌う動画になっています。

本格的なPVのような感じなっていて、結構凝った作りになっています。

撮影もそれなりに時間がかかったんじゃないでしょうか?

 

個人的には宮迫さんのチャンネルのカメラマンスタッフのつつみさんとニシキドさんも登場していたところがおもしろかったです。

宮迫チャンネルファンも必見じゃないでしょうか。

【ガチギレ】キングコング西野さんの”映画 えんとつ町のプペル”に出演した結果…ガチギレされました

こちらはカジサックさんの「えんとつ町のプペル」関連の動画になります。

 

【Win Win Wiiin】と同じ日に公開されたので、「えんとつ町のプペル」関連のプロモとして狙って同じ日に配信されたのかな?と気になりました。

以前からカジサックさんが「えんとつ町のプペル」の声優やってきた動画撮ったと言っていたので、満を持しての公開ということになると思います。

 

かなりおふざけする動画になっていますが、そんなコント動画を映画のプロモを兼ねて撮ったという事になるでしょう。

コントなのでふざけて邪魔しすぎとかマジ怒りしちゃいけません。

回りのスタッフも了承した上でこの動画撮ってると思いますよ。

オリラジ藤森にラップの制作を依頼したらマジなやつが返ってきた

そういえば、もう一個良かった動画を紹介します。

こちらはオリエンタルラジオの藤森さんが「えんとつ町のプペル」をラップで紹介する動画です。

 

この動画はめちゃかっこよかった。

もともとラップで「スラムダンク」だったかな?を紹介する動画を藤森さんが作って公開していて、

それを見た西野さんがプペルのラップも作って紹介してよって依頼した動画になります。

 

おもしろく作ってよと依頼したつもりが、なぜかかっこよくなってしまったという予想外のできになったようです。

藤森さんは「えんとつ町のプペル」にも声優として出演してますが、これ関係で出演決定になったんだろうか?よくは知りません。

 

そいうことでいろいろ動画を紹介しまいたが、おもしろい動画ばかりなのでおすすめです。

 - Youtuber, 動画

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …