Soweeb!

カジサックが宮迫とヒカルに電凸されてオロオロする!

   

今日見ておもしろかった動画なんですけど、カジサックさんが宮迫さんとヒカルさんに電凸されてオロオロする動画です。

 

なんでカジサックさんが宮迫さんに凸電されてオロオロするのかと言うと

まず梶原さんの相方の西野亮廣さんが宮迫さんと中田さんの番組win win wiiinに出演する事になった理由があります。

 

そうなると吉本と宮迫さんとの関係を危惧してか?なかなか宮迫さんに絡めなかったカジサックさんが先に宮迫さんと絡まないと視聴者からのヘイトが行くんじゃないか?

と危惧したヒカルさんが宮迫さんにカジに先に電話しておこうぜと提案しました。

 

この辺はヒカルさんのカジサックさんに対するイジリと皮肉も入っていると思うんですが、おもしろいことではありました。

とりあえず動画をどうそ!

 

なぜカジサックは宮迫とコラボしない?

さて、事の経緯としてはカジサックさんが話していた内容では、宮迫さんが吉本と揉めた後にカジサックさんにyoutubeを始めたいと相談したそうです。

最初は自分が宮迫さんを支援したいと考えて動こうとしていたが、吉本との関係性があるのかないのか実現はしなかったようですね。

この辺はラファエルさんとのコラボ動画で語ってはいました。

カジサックさんは宮迫さんがテレビ復帰するなら先に宮迫さんの相方の蛍原さんと絡むべきだからと理由をのべてはいましたけどね。

 

ヒカルさんと宮迫さんが絡むようになった後、宮迫さんの生配信中でカジサックさんがチャットに登場して、

その流れで宮迫さんの生配信に出演しているヒカルさんから生配信中に電凸されて、本当は電話に出づらかったけども電話にでたりしています。

 

その後でカジサックさんが事の経緯について生配信したら、なんでそんな理由で宮迫さんと絡めないの?と視聴者のコメントが多く、炎上したりとグダグダな経緯があります。

本当は自分がヒカルさんのように宮迫さんと絡みたかったという思いが、中途半端に絡んで炎上するという結果になってしまったのかもしれません。

 

にしてもカジサックさんは吉本に所属しているわけで、なかなかデリケートな問題ではあると思います。

個人的には仕方ない事かなと思うんですが、我慢できずに中途半端に絡んだのがよくなかったなとは思います。

 

そして相方の西野さんが、そんな壁を突破してなのか?win win wiiinにあっさり出演となったわけです。

視聴者からはカジどういうことよ?となりそうだから、今回の電話になったわけですが、宮迫さんとヒカルさんがカジサックさんをいじり倒しておもしろい動画になっていました。

 

そんな前振りがあり2020年12月19日の夜にwin win wiiinの第二弾がありますが楽しみではあります。

 - Youtuber, 動画

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …