Soweeb!

カジサックがユーチューブ登録者数100万人突破!

   

 

ユーチューバーのカジサックさんが登録者数100万人を突破しました。

お笑いコンビのキングコングの梶原さんが、昨年の10月からユーチューバーとしても活動開始。

 

2019年の年末までに登録者数が100万人を突破しなければ芸人を引退するという宣言をしていました。

どうやら芸人を引退する事はなくなったようですね。

 

ここ最近は登録者数の伸びもよくて90万人から短期間で100万人突破した印象です。

知名度のある芸人さんでユーチューブを本気で取り組んだのは珍しいケースではあったと思いますが、見事目標を達成したという事になります。

 

最近ではオリエンタルラジオの中田さんなどがユーチューバーとしても活動されていますが、今後は芸能人の本気のユーチューブ活動も多くなるのかもしれません。

影響力のある自分のチャンネルを持つことは芸能活動でメリットはあるのではないでしょうか。

 

さて、カジサックさんはもし芸人をやめることになったら、どうしていたのかは気になります。

芸人やめてユーチューバーになりますがオチだったのかな?

 

キングコングの相方の西野さんは芸人を引退して絵本作家になっている形ではあります。

それでも漫才の舞台には立っているので、ユーチューバーが漫才をやる形になっていたのかもしれません。

とは言え100万人突破したので芸人を引退する必要はなくなったわけです。

スポンサーリンク

 

最近のネット上の反応としては、素直にカジサックさんのチャンネルがおもしろく支持してる人も多くなっている印象ではあります。

ユーチューブを始めた当時は芸能人がユーチューブを始める事に否定的な意見は多かった印象です。

しかしカジサックの部屋のコンテンツがおもしろいものではあったので、次第に否定的な意見も少なくなりました。

 

カジサックさんのチャンネルで人気にのコンテンツは、以下のようなものがあります。

 

・芸人さんとのトークシリーズ

・サックし事、芸人堤下さんの料理シリーズ

・家族が登場するファミリーもの

・Goose house.のオマージュをやるカジサック house.

 

ファミリーものでなごんでみたり、サックしのきれのある突っ込みとカジサックのボケの掛け合いがおもしろかったり、

芸人さんのトークもじっくりと聞けたりと、コンテンツとしてはやはりおもしろいでしょう。

 

今後とも楽しいコンテンツに期待したいです。

100万人の突破おめでとうございます。

 

100万人突破の生配信のアーカイブを紹介しておきます。

 

100万人突破をしカジサックチームのスタッフに感謝する動画になっています。

電話のゲストに人気のサックしも登場します。

スポンサーリンク

 - Youtuber