Soweeb!

デカキン4年越しでついにヒカキンと会う!

      2019/03/26

ユーチューバーのデカキンさんなんですが、ヒカキンさんのものまねユーチューバーとして有名ですね。

そんなデカキンさんがついにヒカキンさんと会うという動画が、なんとHikakinTVで上がっていました。

 

筆者はデカキンさんの動画をたまに見る事はあったのですが、ものまねユーチューバーとして売れたのは知っていましたし、

もうとっくにヒカキンに会った事はあると思っていたので意外ではあります。

ヒカキン×デカキンついに会う!

 

動画ではドッキリ企画として仲介者の人がヒカキンさんに会わせると言って、来てるわけないだろと騙したところに

実は本当にヒカキンさんが来てました!という設定になっています。

 

以前にも何回もこのような形でヒカキンさんに会わせると言われながら会えなかったことがあったようですね。

デカキンもいつもの事だと思ったのか、だれて30分も遅刻をしたようではあります。

しかし、今回は本物のヒカキンがきていて、驚いてデカキンさん号泣していました。

 

このどっきりなんですが、筆者はたまたま見てしまった動画なんですが

会うのに4年以上もかかってしまった事実に、結構レアなケースに遭遇しちゃったなと思いました。

 

デカキンさん自体も2013年くらいからユーチューブを始めていたらしく

ヒカキンさんも存在を知りながら会う事がなかったんですね。

 

なぜ会わなかった?のかは動画の中で語られていますが、そんな理由があったのかと納得はさせられました。

しかしヒカキンさんってユーチューブ界ではレジェンド的な存在になってはいますね。

中堅ユーチューバーが大物ユーチューバーに初めて会った感がでています。

スポンサーリンク

動画の中でデカキンさんを騙すのに使ったのはコレかな?

変顔王-HENKING-

 

デカキンさんは芸人出身のユーチューバーらしく、今は芸人をやめてユーチューバーになっています。

そんな繋がりという訳ではないでしょうが、カジサックともコラボしていましたよ。

 

こっちがカジサック側の動画になります。

 

こっちがデカキン側の動画になります。

 

ものまねユーチューバーとして始めたデカキンさんではあったんでしょうけど、

4年、5年もユーチューバーをやっていると後発のユーチューバーからは一目置かれる存在にはなっているようですね。

 

そういえばラファエルさんなんかも新米ユーチューバーの時にデカキンさんに丁寧な対応をしてもらって、

リスペクトしてるというような事を動画で言っていました。

コメントはツイートにどうぞ↓

https://twitter.com/7soweeb/status/1110056129218772993

スポンサーリンク

 - Youtuber