Soweeb!

霜降り明星、毎日配信のユーチューブチャンネル開設! 

   

 

最近カジサックさんがチャンネル登録者数100万人を突破しましたが、カジサックさんと言えば吉本興業所属ですね。

オリエンタルラジオの中田さんもユーチューブを始めて、こちらも好評です。

オリラジも吉本興業所属です。

 

そして、M-1、R!の二冠を取った若手芸人の霜降り明星も最近ユーチューブを開設したようです。

配信は毎日18:00にやるという事で気合が入っていますね。

おそらく吉本興業の全面バックアップ体制で動画が作られるのでしょう。

 

カジサックさんの成功を受けてなのか、ここ最近吉本興業のユーチューブ進出が激しくなっている感があります。

霜降り明星と言えば若手芸人の中でも乗りに乗っている感はあるので、吉本も野心的だなと思いました。

 

にしても毎日更新のユーチューブではあるので動画を撮るのは結構大変でしょう。

それに加えて人気の2人ですから、テレビなどの仕事もあるでしょうし、この二人のユーチューブチャンネルはうまくいくのか気になります。

 

動画の雰囲気的にはプロですから、やはり二人の掛け合いトークは安定感があります。

ユーチューバーもグループが人気になっているので吉本もそこの成功を狙っているのか?

スポンサーリンク

 

カジサックさんはラファエルさんやヒカルさんからユーチューブのコツを教えてもらって成功した部分もあるようですから、

カジサックを通じて吉本全体が、それを吸収した形にはなるのでしょう。

 

シバターさんが危惧した通りライバルを増やしてしまった事になるのだろうか。

カジサックさんだけならまだしも、若手芸人も続々とユーチューブに参戦している感がありますからね。

 

さて霜降り明星さんのチャンネルなんですが、人気芸人だけあって解説間もないチャンネルがすでに登録者数6万人を突破していました。

 

↓はチャンネル開始で生配信した動画になるようです。

 

↓は生配信の次の動画、チャンネルを開始したあいさつです。

 

目標の一つとして漫才を100本投稿するなどチャンネル内で語っていました。

毎日18:00配信を続けられて人気チャンネルに育っていくのか気になるところです。

スポンサーリンク

 - Youtuber