Soweeb!

渡辺裕之さん、山本圭壱 けいちょんチャンネルに出演していた

   

俳優の渡辺裕之さんなんですが、山本圭壱 けいちょんチャンネルに出演していたようです。

 

2020/02/23に配信されている動画になっていますが、これは山本圭壱 さんの誕生日会に渡辺裕之さんが来たらしいですね。

渡辺裕之さんがyoutubeにでているのはめずらしいと思うので、こんな動画があったのかとびっくりしました。

山本圭壱さんとどんな関係性があるのかと言うと舞台での共演があった関係があるようです。

また、渡辺裕之さんの息子とも共演があったようです。

山本さんが芸能界に復帰されてからいろいろな活動をされていたようですね。

 

渡辺裕之さんは動画の中で昔出演したドラマの話だとかされていました。

懐かしいドラマのことなどを聞きたい方は必見かもしれません。

 

また高倉健さんとの思いで話などもされていて興味深いものがあります。

筆者はテレビを見ないので渡辺裕之さんをしばらく見る機会がなかったのですが、65歳という事でかなり歳を取られたなという印象の容姿にはなっていますが、相変わらずかっこいいですね。

 

2020/02/23の動画ということなので結構前の動画になると思いますが、まだケイちょんちゃんねるは手探りじょうたいだったのかな?

前にこのちゃんねるを見たときはそんなに面白いとも思わなかったんですが、最近の動画はなかなかおもしろいものになってきています。

 

この動画は凄く長いものになっていますが、生配信だったようで、こんな感じの動画に渡辺裕之さんが登場していた事がなんかすごいなとは思いました。

 - Youtuber, 動画