Soweeb!

驚き!藤森慎吾youtubeがテレビのギャラを越えていた!手越裕也とのコラボトーク

   

藤森慎吾と手越祐也のコラボ動画が配信されていました。

手越さんと言えば中田さんと宮迫さんの番組win win wiiinに出演して盛り上がったのが記憶に新しいです。

テレビでは聞けそうもないトークがおもしろかったです。

 

そんな手越さんが今回コラボしたのがオリエンタルラジオの藤森さんです。

大手事務所を辞めた手越さんですからタレントとの共演は忖度があって大変なところもあるのかもしれません。

 

そんなシガラミを突破しての藤森さんの共演ということになるのでしょうか。

中田さんとは共演を果たしているわけですから、その流れでいうと相方の藤森さんとのコラボもやりやすかったのかもしれません。

手越くんの独立、YouTubeチャンネルの今後を聞いてみた【ドライブトーク】

藤森チャンネルでは恒例のドライブトークです。

藤森さんのマネージャーとなにげに撮ったドライブトークが好評でシリーズ化しているコンテンツだと言えます。

 

おなじチャラオキャラとして意気投合したような?雰囲気もあった二人です。

トークの中ではwin win wiiin で語られていた事なども話しており、

手越さんが手越村を作る予定の話を藤森さんが興味をもったと語っていました。

 

実は藤森さんも土地を買って好きなサウナの村を作る予定ではあるので、そういった共通部分で盛り上がっていました。

【神対談】『藤森さん、テレビとYouTubeどちらを選ぶんですか?』と尋ねた結果

2本目は手越さん側の動画になります。

場所を変えておしゃれなカフェでのトークになっています。

 

こちらでは割とまじめなトークと言うか、テレビとyoutubeに関して2人の思いなんかが聞ける話になっていました。

 

少し驚きがあったのは最近youtubeに力を入れていた藤森さんですが、

なんとyoutubeがテレビの収入を越えてしまっていると暴露されていました。

 

藤森さんのチャンネルは再生回数も結構ありますし、まだまだチャンネル登録者数も伸びそうなので

今後もっとyoutube収入が増えそうな予感はあります。

 

テレビ業界が不況になる中、ネットの方に広告が移動しているのでyoutubeの方が勢いがあるのは当然ではあるのでしょう。

2人ともyoutuberとも言える状況になっているので、芸能界とyoutubeがさらに密接になっていると感じられます。

 - Youtuber, 動画

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …