Soweeb!

中村紀洋さんの短時間の指導で劇的にバッティングがよくなった人

   

 

クーニンさんというスポーツ系のユーチューバーの人の動画になります。

たぶん、野球関連の動画とかを上げている人だと思います。

 

そういえばダルビッシュさんの練習に参加されてた人だったかもしれません。

たぶん、そうだと思うんですが違ったらごめんなさい。

 

この動画では中村紀洋さんにバッティングを指導してもらっています。

N’s method(エヌズメソッド)という方式の指導方法となるようです。

 

最初打った時は全然前に飛ばなかったクーニンさんが、

中村さんに指導してもらった後には、バンバン前に飛ぶようになって明らかに変わったと実感しました。

 

元プロ野球選手が指導するとこんなにも違うものなんでしょうか。

中村さんの教え方、上手すぎだろ!と感心してしまいました。

 

筆者は野球は苦手でして、バッティングセンターでボールにバットは当たりません。

このような野球下手な私でも中村さんに指導してもらった上手くなるのでしょうか。

 

お金があったら一度中村さんに教えてもらいたいなと思いました。

そんなに野球が好きってわけでもないんですけどね。

 

バットにボールが当たらない悔しさを、解消できたらいいかなと思いました。

もっとも全くセンスがないので、無駄な努力になるのかもしれませんが。

 

とはいうものの、動画の内容を見てみると素人が分かりやすくいいバッティングになりそうな指導をしてもらえるので羨ましいなと思いました。

 

プロ野球選手が動画でバッティングを解説しているものはいくつかあります。

やはりプロから指導を受けると違うものかもしれませんね。

 - 動画

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …