Soweeb!

スポンサーリンク

ヒカキンとセイキン、ミュージックステーションに出演決定 2017年12月22日

   

 

ユーチューバーで有名なヒカキンさんがミュージックステーションに出演が決定したそうです。

たまたま彼のチャンネルを見てみたら動画で発表されていました。

 

兄のセイキンさんもユーチューバーなんですが、

兄弟でMステに出演が決定したようですね。

おめでとうございます。

 

 

特にヒカキンさんのファンという訳でもなかったのですが、目にした話題なので記事にしてみました。

ヒカキンさんといえば人間ジュークボックスという事になるんでしょうかね。

 

あの技というか、なんといったらいいんだろ?非常に凄いなとは思います。

スポンサーリンク

マネしてもできそうもありません。

 

セイキンさんもジュークボックスやっていますが、兄弟そろってうまいもんだと感心しました。

ヒカキンさんはこの技で世界的に注目されるようになっています。

 

エアロスミスと共演したりだとか、アリアナグランデと対談したりだとか、ある意味芸能人より凄い事やってますね。

ユーチューブの世界は恐ろしいものがあるなというところ。

 

そんなヒカキンさんがMステに登場という事になるようです。

でなんで今頃、Mステなの?という疑問は持ちました。

 

随分前から注目されて、日本では人気ユーチューバーのヒカキンさん。

今回がMステ初登場ではあるようです。

 

でなんで今頃、Mステ初登場なの?と個人的にはMステの気持ちがよく分かりませんでした。

しかし、本人たちはMステに出演したかったようなので、おめでとうございます。というところです。

スポンサーリンク

 - 動画