Soweeb!

スポンサーリンク

BABYMETALのチケットをプレゼントされて超喜ぶ海外の子供姉妹

      2016/04/08

翻訳ブログを覗いていたら、時々BABYMETALを好きな姉妹の親が海外ファンサイトに投稿していました。

姉妹たちはまだ10代にもなってない感じです。小学校低学年~幼稚園児くらいかな。

これまで姉妹たちがBABYMETALに合わせて跳ねて踊る様子などを投稿していました。

すごくBABYMETALが好きな海外の姉妹のようです。

スポンサーリンク

そして姉妹たちのパパは娘達のために4月のウェンブリーのBABYMETALのライブチケット買ったのでした。

それをクリスマスのプレゼントとして渡して、そのビデオを投稿するとファンコミュニティで語っていました。

というのが数ヶ月前の話ではあったのですが、その様子は投稿されていたのかな?

とふと思い出して探してみることにしました。

どうやら約束通り娘達にBABYMETALのチケットをプレゼントしていたようです。

ビデオがあるので共有して紹介してみますね。

後半で娘達が興奮してかなり甲高い声で叫んでいるので耳に気をつけておいてください。

英語なのかな?聞き取りができないので何を言ってるのかはよく分からないんですが

BABYMETALのライブに行けると知った時、パパにハグして感謝しています。

イギリスなのかな?海外の子供達ってこのように親に感謝してしまうんですね。

いい家族だな~

子供達を大切にしているパパだとよく分かります。

最初の反応は、このようにしっとりと感動している姉妹たちの様子ではありました。

スポンサーリンク

これが後半部分はかなり気持ちが高ぶっているんでしょうか

すごい奇声を上げての喜びようです。

う~んやっぱり子供だね~。

子供時代の自分を思い出すと、はしゃぎようにも納得してしまう。

ファンコミュニティの他のメンバーがパパにモッシュに巻き込まれないように気をつけろよ。

とアドバイスしていました。

BABYMETALのスタンド席は激しいぶつかり合いがありますからね。

当然パパもそのことを知っているようでして、シート席で遠目からモッシュを見る事になるよ。

と言っていました。

近くではBABYMETALを見ることができないのかもしれないね。

でもウェンブリーのライブを楽しんできてください。

姉妹は無事BABYMETALのコンサートを見れたようです

この記事は少ないですが見てくださる方もいるようなので、その後姉妹たちはどうなったかの続きを書いてみます。

どうやら無事BABYMETALのライブを見れたようで、パパかママがその様子をアップしていました。

大きな耳あてをしてBABYMETALのライブを楽しんでいますね。

BABYMETALはメタルなのでライブでは耳が痛くなる程の爆音ではあります。コミュニティの人が耳栓を持っていくようにアドバイスしていました。

こういうタイプの耳栓のようなものがあるんですね。

姉妹で仲良く隣に座ってシート席からライブを楽しんできたようです。手もしっかり上げてライブに夢中になってる様子。

楽しんでこられたようでよかったです。姉妹にとっていい思い出になったのかな?

スポンサーリンク

 - BABYMETAL, 動画