Soweeb!

BABYMETALのチケットをプレゼントされて超喜ぶ海外の子供姉妹

      2016/04/08

翻訳ブログを覗いていたら、時々BABYMETALを好きな姉妹の親が海外ファンサイトに投稿していました。

姉妹たちはまだ10代にもなってない感じです。小学校低学年~幼稚園児くらいかな。

これまで姉妹たちがBABYMETALに合わせて跳ねて踊る様子などを投稿していました。

すごくBABYMETALが好きな海外の姉妹のようです。

そして姉妹たちのパパは娘達のために4月のウェンブリーのBABYMETALのライブチケット買ったのでした。

それをクリスマスのプレゼントとして渡して、そのビデオを投稿するとファンコミュニティで語っていました。

というのが数ヶ月前の話ではあったのですが、その様子は投稿されていたのかな?

とふと思い出して探してみることにしました。

どうやら約束通り娘達にBABYMETALのチケットをプレゼントしていたようです。

ビデオがあるので共有して紹介してみますね。

後半で娘達が興奮してかなり甲高い声で叫んでいるので耳に気をつけておいてください。

https://youtu.be/LELCOmeY2Fg

英語なのかな?聞き取りができないので何を言ってるのかはよく分からないんですが

BABYMETALのライブに行けると知った時、パパにハグして感謝しています。

イギリスなのかな?海外の子供達ってこのように親に感謝してしまうんですね。

いい家族だな~

子供達を大切にしているパパだとよく分かります。

最初の反応は、このようにしっとりと感動している姉妹たちの様子ではありました。

これが後半部分はかなり気持ちが高ぶっているんでしょうか

すごい奇声を上げての喜びようです。

う~んやっぱり子供だね~。

子供時代の自分を思い出すと、はしゃぎようにも納得してしまう。

ファンコミュニティの他のメンバーがパパにモッシュに巻き込まれないように気をつけろよ。

とアドバイスしていました。

BABYMETALのスタンド席は激しいぶつかり合いがありますからね。

当然パパもそのことを知っているようでして、シート席で遠目からモッシュを見る事になるよ。

と言っていました。

近くではBABYMETALを見ることができないのかもしれないね。

でもウェンブリーのライブを楽しんできてください。

姉妹は無事BABYMETALのコンサートを見れたようです

この記事は少ないですが見てくださる方もいるようなので、その後姉妹たちはどうなったかの続きを書いてみます。

どうやら無事BABYMETALのライブを見れたようで、パパかママがその様子をアップしていました。

https://youtu.be/7N_YxUKjl98

大きな耳あてをしてBABYMETALのライブを楽しんでいますね。

BABYMETALはメタルなのでライブでは耳が痛くなる程の爆音ではあります。コミュニティの人が耳栓を持っていくようにアドバイスしていました。

こういうタイプの耳栓のようなものがあるんですね。

姉妹で仲良く隣に座ってシート席からライブを楽しんできたようです。手もしっかり上げてライブに夢中になってる様子。

楽しんでこられたようでよかったです。姉妹にとっていい思い出になったのかな?

 - BABYMETAL, 動画

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …