Soweeb!

スポンサーリンク

EXILEのATSUSHIがジョーブログに出演!3本の気になる動画をまとめて紹介

   

 

ジョーブログさんというユーチューバーがいるんですが、

知っている人も多いんでしょうね。

 

チャンネル登録者数も増えて100万人近くになっています。

アベマテレビの企画もあったので、そこから40万人近く増えている事になります。

 

トップのユーチューバーが500万人くらいのチャンネル登録者数かな?とは思うので、

収入の方もかなりアップしているのかななんて思いました。

スポンサーリンク

 

そんなジョーブログさんなんですが、以前よりEXILEのATSUSHIさんと交流が合って、

以前というか、どれくらい前になるのだろう。

 

ここ数年以内だったかな?と記憶してるのですが、どうなんでしょう。

EXILEのATSUSHIさんの方からジョーさんに会いたいと言って、声だけの出演だったんですが、

共演という事になっていました。

 

大人の事情があるので映像は出せなかったようですね。

しかし、今回は映像も出して、ジョーブログで初共演という事になっています。

 

交流は前からある2人ではあったので、ジョーブログ初出演、初共演というのがなんか不思議にも思えたんですが、

普段、EXILEのATSUSHIさんが見せない顔をジョーブログの動画で出しているのかもしれません。

 

まずは1本目の動画から。

【初出演‼︎】EXILEのATSUSHIさんと大阪の街で飲み歩きしてみた。

 

EXILEのATSUSHIさんの方から大阪にいるから、大阪を案内してくれという話で久しぶりにジョーさんは大阪に帰って来たようです。

ボクシングのプロテストを受けるためジョーさんは東京に移住して、現在も住んでいるようですね。

スポンサーリンク

 

この動画は新世界あたりの街をうろうろして飲みにいったりしていますよ。

この動画で行ったお店でゲテモノ料理食べてしまう、ATSUSHIさんに注目かな。

【生歌披露⁉︎】EXILEのATSUSHIさんと道頓堀ひっかけ橋を横断したら大変なことに…

2本めの動画では、最初は大阪のスラム街?とも言われる西成付近をうろうろしてしまうという動画になっています。

EXILEのATSUSHIさんがこういう場所に行くっていうのがおもしろい企画ですね。

 

とはいっても最近では西成も治安はよくなっているという話です。

カラオケ居酒屋?かな、そんなところにお邪魔したりしています。

 

ジョーさんもいるので先に気づかれるようですが、ATSUSHIさんも気づかれます。

動画の公判では心斎橋のひっかけ橋を歩いてみるという、大騒ぎになりそうな企画をやっています。

 

やっぱり視聴者を楽しませる企画が入っていておもしろいものだとは思います。

【神回】EXILEのATSUSHIさんが伝えたいこと。飲んで本音を語り合いました。

3本目はATSUSHIさんからジョーさんを飲みに誘うというような形で、トークの動画を取ったようです。

プロボクサーになったお祝いだそうですよ。

 

いろいろ深い話が入っていてEXILEのATSUSHIさんファンなら見ておきたい動画ではないでしょうか。

筆者も3本の動画を見てしまいましたが、面白い企画になっていたと思います。

 

しかしジョーさんはいつの間にか100万人近くのチャンネル登録者になっていて、かなり有名なユーチューバーに育っていますね。

スポンサーリンク

 - 動画