Soweeb!

スポンサーリンク

草彅剛が香取慎吾のバースデイをサプライズで祝う動画? 

   

 

youtuberになった草なぎ剛さんが、次々と動画をアップしていますが、なんと香取慎吾さんのバースデーをサプライズで祝う動画がアップされています。

 

という動画なんですが、実は仕掛けがあります。

 

途中で香取さんが気づいて、気づかないふりをしているんですが、なんとか草薙さんは香取さんのバースデーを祝う事ができました。

 

さっそく、この動画を見てみましょう。

 

 

いやー良かったですね。

稲垣五郎さんも遠目でみながら、一安心ってところでしょう。

後から動画を見た草薙さんはどうゆう気持ちだったんだろう?

 

・・・というのは演出でして、実はこの動画なんですが、アベマTVの72時間ホンネTVで作った三谷幸喜さん演出の5分間の劇なんです。

スポンサーリンク

メイキングから生で放送していて、全く台本もなかったところから、2時間くらいで演出してこのおもしろ動画を作り上げているのでありました。

 

三谷さんのユニークな演出劇が作られる様子が生放送で放送されていて、おもしろかったですよ。

三谷幸喜さんって凄いなって改めて思いました。

 

こんなユニークな内容のお芝居を考えてしまうんですね。

予備知識なしで見たら、現実の話だと騙される人もいるかもしれませんね。

 

メイキングのシーンから見ていた筆者でしたが、どんな感じに動画が仕上がってアップロードされるんだろうと気になってはいました。

見た感じ、ナチュラルにリアリティがありながらも、コミカルな部分があって一瞬ホントのサプライズ動画なの?と思わせながら、なんとなく嘘くさい部分もあるなと気づくかもしれません。

 

おもしろい動画に仕上がっていました。

スポンサーリンク

 - 動画