Soweeb!

スポンサーリンク

草彅剛 イリーの歌を歌う イリーってなんだろう?

   

 

草薙剛さんがイリーのイメージキャラクターに選ばれたという事で、オリジナルのソングを歌っていました。

イリーってなんだろうなと思った訳ですが、携帯型の翻訳機になるようですね。

 

とりあえず動画を見てみましょう。

 

このようにイリーについてオリジナルソングを歌っている訳ですが、

スカイツリーをバックに歌っているので、景色が凄いですね。

 

どこかのホテルで撮影してるのでしょうか。

オリジナルソングと芸能人草彅剛ということで絵にはなりますな~。

 

私が見た時は再生回数12万回をこえていました。

草薙さんがユーチューバーになってからすでに60万以上の登録者数もいるので、

スポンサーリンク

広告だしちゃったら、それなりの収入にもなりそうなチャンネル登録者数にもなっていますね。

羨ましいものです。

 

72時間テレビが予想以上に盛り上がった雰囲気があるので、事務所のゴタゴタを超えて3人に仕事がどんどん入っているような感はありますね。

なんだかんだで、やはりスマップというのがいかに支持されるグループであったかという事になるでしょう。

 

特に昔からのスマップファンの熱は熱いものがあるので、

彼らが老齢になっても変わらぬ人気が続くんじゃないかなと思ってしまいます。

 

以前の事務所との対立構造が回りからみていてどうなるのか気になってしまうんですが、

ネット時代の新しい戦略で3人が順調にいってる感が筆者にはあります。

 

特にスマップファンでもなかったんですが、72時間テレビもおもしろかったので、気になる存在ですね。

 

スポンサーリンク

 - 動画