Soweeb!

イチロー3試合連続ヒット!3000安打まで残り29

   

イチロー選手の話題です。

メジャー3000本安打にかなり近づいているイチロー選手ですが、今日は3試合連続のスタメン出場でした。

敵地ツインズ戦で「1番・DH」で出場し3試合連続のヒットとなったようです。

今季10度目のマルチヒットでしかも3本もヒットを打ったそうですよ。

日本の野球で言うなら猛打賞ですね。

猛打賞って言葉は今でもあるのかな?よくは知らないです。

イチローがDHなのも珍しいかもしれませんね。

DHで使いたくなる程調子がいいのだろうか?

3試合連続でスタメンなので、チームに必要とされているのかもしれません。

今日のイチローのヒット内容は以下の通りです。

3回に右前安打。

5回に右前適時打。

6回に右前安打。

合計3本のヒットです。

メジャーでは2本のヒットでマルチ安打となります。1つの評価の指数って事になるのかな?たぶんね。

イチローは今季マルチ安打10回となったわけです。

そのうち3安打以上が3回って事になるようですよ。

今日のヒットでメジャー3000本安打まで後29となりました。かなり近づいてきましたね。

おそらく今年3000本安打は達成しそうな感じです。

ピート・ローズのメジャー最多安打が4256本です。

イチローはこの記録に日米通算であと7本と迫っています。

日米通算なので日本では話題になりそうな数字ではあります。アメリカでは参考記録かな。

イチローの記録としては今季は3000本安打が目玉かなと思います。

日米通算の記録はアメリカでも多少話題には上がるんでしょう。

もしイチローが最初からメジャーでやっていたなら、ピート・ローズを抜いていたとは言われるんでしょうね。

イチロー選手は3000本安打を達成して、来年もメジャーで契約してもらえるのか?その辺は気になるとこです。

体力的には全然やれそうな感じなんですが、年齢で判断されるのか?

徐々に安打数も増えて3000本で29と達成も現実味がでてきました。

途中経過を報告しつつ、今季のイチロー選手に引き続き注目したいと思います。

 - MLB

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …