Soweeb!

白猫プロジェクト、風神山の雲たぬきのイベント報酬は?このイベントで遊んでみました【スマホRPG】

      2016/05/23

ここ最近少しずつ白猫プロジェクトのイベントをやっている私ではあります。

今日は期限も少なくなっている「風神山の雲たぬき」をクリアしてみる事にしました。

このイベントはツユハなどが登場してくるので、古めのイベントになるんでしょうか?

能力アップの像がもらえるという事でジェムと施設目的で遊んでみる事にしたわけです。

ウォリアーのみでクリアするとサブミッションがクリアできるのでオウガ主体でプレイしました。

手駒が少ない私のキャラ事情ではあるんですが、ウォリアーならオウガがあるのでなんとかなります。

風神山の雲たぬきのイベント報酬は?

風神山の雲たぬきのイベント報酬は何でしょう。

サワワ像

破滅級を初めてクリアすると「サワワ像」がもらえます。
「サワワ像」はディフェンスタイプのHP上げてくれる像です。
レベルアップもできて、一般のルーンで育成できます。

「サワワ像」はディフェンスタイプの能力を上げてくれるので、今のところオウガを主戦力にしている私としてはありがたいです。

たぬき雲

「たぬき雲」は破滅級サブミッションコンプするともらえる報酬になるようです。
あとは各難易度で低確率ドロップも可能であるようですよ。

特に効果はないようなので、飾り系の施設でしょうね。たぶん。

風神山の雲たぬきのステージ数

風神山の雲たぬきは全部で5つのステージがありました。

・初級

・中級

・上級

・絶級

・破滅級

の5つです。それぞれにストーリーがついています。時間がかかるのでストーリーはスキップしてる私ではあります。

オウガでクリアしていったんですが、オウガであれば戦闘は全然難しくはありませんでした。難なく破滅級までクリアできました。

無事に目的の「サワワ像」をゲットとなり、これを育成していこうと思います。

ただ絶級はサブミッションのクリア条件が結構めんどくさいものになっていました。サブミッションは全クリせずに放置するかもしれません。

他にもやってないイベントがいっぱいあるので、あまり時間もないんですよね。

サブミッションは全クリせずに目的の「サワワ像」を手に入れるのに、そんなに時間はかからなかった印象です。

1時間もかからなかったかな?手軽にクリアできるイベントではありました。

 - スマホゲーム

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …