Soweeb!

白猫プロジェクト、風神山の雲たぬきのイベント報酬は?このイベントで遊んでみました【スマホRPG】

      2016/05/23

ここ最近少しずつ白猫プロジェクトのイベントをやっている私ではあります。

今日は期限も少なくなっている「風神山の雲たぬき」をクリアしてみる事にしました。

このイベントはツユハなどが登場してくるので、古めのイベントになるんでしょうか?

能力アップの像がもらえるという事でジェムと施設目的で遊んでみる事にしたわけです。

ウォリアーのみでクリアするとサブミッションがクリアできるのでオウガ主体でプレイしました。

手駒が少ない私のキャラ事情ではあるんですが、ウォリアーならオウガがあるのでなんとかなります。

風神山の雲たぬきのイベント報酬は?

風神山の雲たぬきのイベント報酬は何でしょう。

サワワ像

破滅級を初めてクリアすると「サワワ像」がもらえます。
「サワワ像」はディフェンスタイプのHP上げてくれる像です。
レベルアップもできて、一般のルーンで育成できます。

「サワワ像」はディフェンスタイプの能力を上げてくれるので、今のところオウガを主戦力にしている私としてはありがたいです。

スポンサーリンク

たぬき雲

「たぬき雲」は破滅級サブミッションコンプするともらえる報酬になるようです。
あとは各難易度で低確率ドロップも可能であるようですよ。

特に効果はないようなので、飾り系の施設でしょうね。たぶん。

風神山の雲たぬきのステージ数

風神山の雲たぬきは全部で5つのステージがありました。

・初級

・中級

・上級

・絶級

・破滅級

の5つです。それぞれにストーリーがついています。時間がかかるのでストーリーはスキップしてる私ではあります。

オウガでクリアしていったんですが、オウガであれば戦闘は全然難しくはありませんでした。難なく破滅級までクリアできました。

無事に目的の「サワワ像」をゲットとなり、これを育成していこうと思います。

ただ絶級はサブミッションのクリア条件が結構めんどくさいものになっていました。サブミッションは全クリせずに放置するかもしれません。

他にもやってないイベントがいっぱいあるので、あまり時間もないんですよね。

サブミッションは全クリせずに目的の「サワワ像」を手に入れるのに、そんなに時間はかからなかった印象です。

1時間もかからなかったかな?手軽にクリアできるイベントではありました。

スポンサーリンク

 - スマホゲーム

アプリで安い証明写真を作る方法、なんと30円で証明写真が作れる!

この記事ではアプリで安い証明写真を作る方法を書いてみようと思います。 証明写真な …

【堤下食堂】アジのなめろうの作り方レシピ、鯵のさばき方から、たたき方など

お笑い芸人インパルスの堤下さんが料理チャンネルを開設して人気になっています。 堤 …

霜降り明星、毎日配信のユーチューブチャンネル開設! 

  最近カジサックさんがチャンネル登録者数100万人を突破しましたが、 …

カジサックがユーチューブ登録者数100万人突破!

  ユーチューバーのカジサックさんが登録者数100万人を突破しました。 …

オリラジ中田敦彦がYoutuberになったきっかけは?あの人の影響だった?

  オリエンタルラジオの中田敦彦さんなんですが、最近youtuberに …