Soweeb!

NARUTOの2015新作映画は息子の物語!最新劇場版『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』も気になる

   

s00097週刊少年ジャンプで連載が完結したNARUTOなんですが、最新劇場版『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』が公開され、その中の告知映像の中で来年夏にも映画があると発表されたようです。

その主人公がNARUTOの息子であるボルト。週刊少年ジャンプの最終回に登場し、ナルトの子供の頃に似たやんちゃでいたずら好きの少年です。

彼を主人公にサスケの娘であるサラダなども登場するとの話です。作者の岸本さんは連載が終了したのに休めなくなったと言ってるようですね。

製作総指揮をやるようですから大変そうですね。とは言っても銭は儲かりまっせと言いたくはなる展開がなと思いました。

週刊少年ジャンプで連載は終了したNARUTOではあるのですが、春には新編も短期集中連載されるという事で、全く完全に終了したというわけでもなさそうに思えます。

春に新編が連載開始ではあるので、劇場版の方は夏という事になるのはまさにいいタイミングではあるのでしょう。

週刊少年ジャンプのNARUTOの最終回では各キャラ達に子供ができて、特にサスケの子供であるサラダがいろいろな意味で気になる存在ではありました。

新しいキャラを作ってしまったので、いろいろな話の膨らませ方がありそうな気がします。NARUTOが好きであった私としてはどんな物語になっていくのか気にはなりますよ。

劇場版の方はあまり見た事はないのですが、どのような話になっているんでしょうかね。現在の最新作は『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』というタイトルなので最終決戦の話でもやっているんでしょうか。

という事でちょっと劇場版『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』のことを公式サイトで調べてみたら

なんと!原作の2年後を描いた構成になっているようですね。公式の予告編動画もありました。

原作では語られなかった空白の物語を映画化したという事になるようです。つまりはこの間にヒナタとナルトの恋が成熟するという事でもあるわけです。

予告編ではヒナタにスポットが当てられてもいました。そしてこの空白の時間の間にカカシも火影であったという事になります。火影の衣装を身にまとったカカシの姿も見られました。

劇場版は見に行った事はなかったのですが、これは見に行きたくなります。劇場版を見に行くのは大人の人も多いのだろうか?そのうちDVDやブルーレイなんかでも見れるのかもしれませんが。

そして『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』の中で来年8月にナルトの息子が主人公の劇場版が公開予定となったと発表されたわけですね。この『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』の内容を知ってからなるほどなと納得しました。

劇場版の方はおまけみたいな物だという先入観があった私ではあったので、原作に続くストーリーがあると知ったのは新鮮な発見でした。

公式サイトを見たら原作の続きではあるので作者は原作を見てから『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』を見た方がいいと語っていますよ。

 - 漫画・アニメ

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …