Soweeb!

宮迫博之ついに念願のテレビに出演?フジテレビ、クイズピンチヒッター

   

雨上がり決死隊の宮迫博之さんがついにテレビ出演を果たしたようです?

とはいってもこの番組はフジテレビの、クイズピンチヒッターという番組で、クイズをするけど回答は芸能人のフォロワーや知り合いにまかせるという番組。

 

東野幸治さんが司会をしている生放送の番組だったのですが、ロンドンブーツの敦さんが回答者として出演しています。

クイズの問題は大物と思う方に電話することです。

そんな中、敦さんが宮迫さんに生放送中に電話して会場は驚きの状態になったようです。

 

回答者のSNSを使ってフォローワーから回答をもらうので、ロンブーの敦さんはテレビの生放送中にyoutubeで生配信しています。

そのアーカーイブが残っているのでどうぞ!

宮迫さんの登場するあたりに時間を合わせています。

 

宮迫さんが電話に出ると敦さんも東野さんも大いにテンションが上がっています。

会場も大盛り上がり。

 

にしても生番組の裏側を生配信しているので、テレビで見る雰囲気とは違っていてなんかおもしろいですね。

番組を盛り上げる東野さんの声がさすがプロだなと思うし、

場慣れしてる敦さんがテレビにリラックスして出演しながらも要所要所で盛り上げる突っ込みをする事もさすがだと思いました。

 

さて肝心の宮迫さんなんですが、こんな形で出演をしたくはなかったとギャグぽい事を言いながらも

ちゃっかりいつもの「宮迫です!」をやってくれたようです。

 

ここ最近宮迫さんは、中田さんとのyoutube番組win win wiiinで盛り上がりがありつつも、オリラジが吉本退所決定など驚くことも起こっていて興味深いものがあります。

今後宮迫さんが本格的にテレビ復帰する事はあるのでしょうか。

 

 - Youtuber, 動画