Soweeb!

スポンサーリンク

TOKIOにキムタク加入説!一定の条件ならありだとは思われる

      2018/05/07

 

TOKIOの窮地で浮上した元SMAP・キムタクの電撃加入計画

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180503-35150524-jitsuwa

このような記事を見かけました。

 

TOKIOの問題で山口氏に代わってキムタクが加入する可能性があると話題になっていました。

かなりネタ的な記事なのですが、ジャニーズ事務所内で本当にこのような動きがあるかは疑問です。

 

キムタクはギターも弾けるし、ベースとして参加できるのではないか?

最近のキムタクはスマップ騒動後、仕事も順調ではないと、この記事には書かれています。

 

ジャニーズの実質トップともいえるメリー氏が現在のキムタクの状況を見かねて、TOKIOのメンバーになる事をプッシュしているとの記事のないようでした。

筆者の感想としては、それはありえんだろうとは思いました。

キムタクにしても、そんなにメリットあるんだろうかな?と思います。

 

スマップ騒動で好感度が下がっているキムタクではあるので、他のグループに加入で好感度が上がるのだろうか?とは思いました。

キムタクは、そもそもソロでも十分活動可能な芸能人ではあったはずだからです。

スポンサーリンク

 

グループとしての活動は、個人の活動とは違い、色々しがらみもあるはずです。

今更他グループで活動する事がキムタクにとって居心地のよいものなのだろうか?

 

それに完全にスマップを捨ててしまう事になるので、従来からのファンの心理を考えると薄情に映ってしまう事でしょう。

筆者はキムタクがTOKIOに加入するのはあまりいい事には感じません。

 

ただし話題性としてはかなりインパクトはありますね。

非常におもしろく感じる話題ではないでしょうか。

 

しかし一定の条件下ではキムタクがTOKIOの活動に参加するのはありじゃないでしょうか。

山口氏が復帰するにしろ、しないにしろTOKIOにはベースがいない状態なんです。

 

スペシャルサポートとしてキムタクがTOKIOのライブに参加する、このような事があってもおもろしろくはあります。

ジャニーズ内には楽器ができるタレントもいるでしょうから、キムタクに限らず他のグループからスペシャルサポート参加があっても面白いかもですね。

 

そういえばキンキの2人あたりも楽器はできますし、ベースも弾けそうなのかな?

そういったジャニーズ内でTOKIOへの演奏参加があってもおもしろいかもしれません。

スポンサーリンク

 - 芸能