Soweeb!

さんまのまんま9月いっぱいで終了他 気になった話題【エンタメ】

   

少し気になった今日のエンタメの話題を紹介。

ブログの話題も多岐に扱ってみようと思うと、こんなパターンもありなのかなと試してみます。

さんまのまんまが9月いっぱいで終了

さんまのまんまが9月いっぱいで終了だそうです。

31年6ヶ月の歴史に幕という事になるらしい。

スポンサーリンク

長寿番組でしたね。さんまさんが61歳ではあるけれど70歳くらいまではいけそうな気もするんだけど。

最近のさんまさんを動画で見てみると昔と変わらず面白い。

この人の才能はやっぱり凄いね。

芸人さんのバカ騒ぎがなんか嫌でバラエティ番組もあんまり見ない私なんですが、さんまさんの番組をたまに見るとやっぱり面白い。

徐々に年齢を重ねて、そろそろ芸能界から身を引くこともあるのだろうか。

タモリさんも年齢が高くはなったけど、未だに現役ではあるんですけどね。

さんまさんはどうなるんだろう。

『ゴジラ』シリーズ累計動員1億人突破

そこまで気になった話題って訳でもないんだけど、目には止まりました。

第1作から62年、邦画史上初の快挙だそうです。

へぇーという程度の感想ではあります。

最新作がハリウッド版よりもお客が入ったという話題もありました。

スポンサーリンク

ハリウッド版も人気が出て、続編というか第2弾だったかな?作られると言われていますね。

日本版をあちらで公開するなんてことはあるのかな?

元祖は日本ですからね。でも海外では大々的に公開されない日本映画という印象。

ソードアート・オンラインが海外で実写化

人気ラノベが海外で実写化という話題が上がっていました。

なんの人気ラノベなんだろう?知ってる作品かな?と興味を引かれました。

なんとソードアートオンラインだったんですね。

この作品は私はアニメ版が好きで見ていました。

何期か作られたんですが、1期がかなりよかったと思います。

米ハリウッドで実写ドラマ化なので、主役は白人の方になるんでしょうね。

ドラマ版だとストーリーを細かくやるだろうから、おもしろくなる可能性もあるんじゃないかな?

この手のものを実写映画化するとおもしろくはなくなるね。

 

 

以上、気になったエンタメの話題ではありました。エンタメって気になる話題が少なくはあるんだよね。

テレビを見ないと芸能人の話題に興味がなくなるんだよね。ハハハ^^;

でも、こんな感じでまとめ記事書くと気楽な感じで楽しく書けるなと思っちゃった。

基本なんでもブログなのでこういう話題もありですね。

スポンサーリンク

 - 芸能