Soweeb!

スポンサーリンク

Kōki キムタクと工藤静香の次女がモデルデビュー撮影時の動画が公開された!

   

キムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女がモデルデビューしたと情報が入りました。

キムタクには2人の娘がいると知ってはいたんですが、両方美形だとの噂はありましたね。

 

いつか芸能界にデビューするのかな?なんて考えていたら、次女がモデルデビューという事で驚きました。

お姉さんの方は芸能界には興味ないのかな?

 

雑誌の表紙になっているようですが、撮影時の動画が公開されていたので共有して紹介したいと思います。

注目の新星モデル、Kōki, ついにデビュー!

 

動画で見る方が美人だと思いました。

雑誌の表紙の方は冷たい感じでモデル風に映っているため、印象に可愛さがないんですよね。

雑誌の方の写真を見るとキムタクそっくりに感じます。

http://m.elle.co.jp/fashion/pick/koki1805/6

スポンサーリンク

 

でも動画の方を見ると15歳の少女らしく可愛さがあり、キムタクぽさを感じません。

時々見せる表情にたまに工藤静香を感じるので、やはり両方の遺伝子を持っているんだなと思いました。

 

明石家さんまさんがキムタクの娘は可愛いという話をしていたらしいので、まさにその通りだと思います。

まだデビューしたばかりなのでテレビなどには出演するんだろうか。

 

そういえばKōkiさんは身長も170cmあるそうでスタイルがいいですね。

15歳なので、まだ伸びる可能性もあるんじゃないだろうか?

 

さんまさんの番組などにもいずれ呼ばれる事になるんでしょうね。

これから相当話題になるはずですよ。

 

容姿だけ見ると親の七光りなんて言えないとは思いますね。

よい遺伝子をもらって本人が美しいと思います。

 

親の名前を出さないでも、きれいなモデルさんだなと思う事でしょう。

今後、両親との共演なんかもあるんでしょうね。

 

中居さんの番組なんかにも登場してくれると面白いと思います。

スマップ騒動で中居さんと木村さんの関係は微妙かもしれませんが、グループメンバーの娘と共演というのは興味がそそられます。

スポンサーリンク

 - 芸能