Soweeb!

BABYMETAL The Late Show出演は反響が大きい?イカれた可愛さが十分伝わってる映像に仕上がっていた

   

BABYMETALがアメリカのテレビ番組、The Late Showに出演したのはファンならご存知の通りです。

アメリカのTV番組ってYoutubeに公式動画を出してくれる事が多いよね。

この番組も、しっかりBABYMETALの出演動画をアップしてくれてますよ。

公式動画なので堂々と共有できちゃいますね。見てみましょう。

BABYMETAL The Late Show出演動画

https://youtu.be/rZApf9c8Tes

この出演動画迫力はあるかもしれない。神バンドもアメリカのTV番組出演だけあって、テンション上がっているように感じるな。

いつもよりアクションが激しいくなってる。BOHさんなんて凄くおどろおどろしい感じで、後方においてメタルでイカれたバンドを演出。

大村さんや藤岡さんも派手目なアクションです。ドラムの青山さんもいっしょに口ずさんだりして、かなりノリがいい。

藤岡さんの笑顔がなんとなくオジーぽく見えたのは私だけだろうか?

このバックバンドの映像だけみると、怖い系のバンドかな?って思えるだろうけどそこはBABYMETAL、十代の3姫がしっかり可愛さを演出しています。

バンドと3姫のこの狭い空間での距離感は、いつもにも増してイカれた迫力と可愛さが調和した異空間になっていると思います。

これは初見だと凄く激しくてイカれてるのに、なんて可愛さだとアメリカ人もびっくりするんじゃないだろうか?

改めて思うけど、やっぱりギミチョコは中毒性があるね。

まるでチョコレートをやめられない女の子のように、刺激のあるメタルの上に乗った甘い甘い3姫のボーカルとダンスを堪能してしまう事になるでしょう。

さてこの映像の反響は、さすがアメリカの有名番組だけあってアメリカ版のグーグルトレンドにおいてBABYMETALと検索する人が急上昇していました。

この影響はネットにでていて「The Late Show」出演動画がRedditで注目を集めるトピックになっているそうです。コミュニティみたいなものなのかな?よくは知らないんですけど。

アメリカ人がテレビで見た→ネットで話題にする、みたいな流れだと思います。

その影響がBABYMETALのギミチョコ動画にもでていて、再生可数がいつもより伸びが大きいです。放送されてから20万回は上乗せされてます。

さらに、このBABYMETALが出演したThe Late Show動画自体もアップされてから1日もたってないのに30万回を超えてますね。1日で100万回行きそうな気もする。

改めて思ったのはアメリカでもメジャーな番組に取り上げられると反響が大きいってことですね。

このような機会が増えればBABYMETALの人気がもっと凄いことになっちゃうかもしれないな~と思ってしまいました。

 - BABYMETAL

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …