Soweeb!

スタジオ版のKARATEを聴くとなんかいいね BABYMETAL New Album 「METAL RESISTANCE」 Trailer

   

ニューアルバムを出すという事で盛り上がっているBABYMETALなんですがトレーラー映像が公式から出されています。

凄く短いので全編のミュージックビデオが早く見たくなりますね。

ニューアルバムの中に収められているKARATEの触りが見られますよ。サビの部分になります。

音質の悪いファンカムでKARATEを聴いたことあったんですけど、スタジオ版の音質を聴くとやっぱりいいですね。

これは、個人的には何度も聴きたくなるものでした。

KARATEという曲なんですけど、ギミチョコなどと比べるとかわいさより格好良さがある曲になっています。

その中においてもBABYMETALらしく、コミカルな踊りが可愛らしさもあります。

でも空手の突き動作の溜めが格好いいんだよね。

各国のBABYMETALファンはどんな印象なんだろ。海外反応サイトなどを見るとファンは大喜びではありましたよ。

BABYMETALは女性ファンにも受ける部分があるので、ギミチョコのような可愛いメタルを好きな方にはどうなんだろ。

基本的には格好いいんだけど、やっぱり可愛さも感じるのかな?

このKARATEの振り付けをカバーする各国女子は多くなるのだろうか?ちょっと気になります。

さて、このKARATEはアルバムの中に収められていて、アルバムの発売は4月1日なのですが、先行してitunesあたりでこの曲だけ購入できるそうですよ。

もうKARATEは全編聴くことが可能なんです。

シングル発売と発表したメディアもあるようですが、どうもアルバムの中の先行発売という形のようです。たぶんね。

KARATEはミュージックビデオも公開されるようなので、早くKARATEのダンスを見てみたいな。

手の平を伸ばして上下に振る動作が速くて大変そうに見えてしまうんですけど、あのダンスは難易度が高いのだろうか?

あのキレのある動きはやっぱりプロだなと感じます。

素人さんのダンスカバーだと、他の曲なんですがオリジナルに比べるとどうしても見劣りは感じるんですよね。

BABYMETALはやっぱりダンスも凄いという結論です。

 - BABYMETAL

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …