Soweeb!

スタジオ版のKARATEを聴くとなんかいいね BABYMETAL New Album 「METAL RESISTANCE」 Trailer

   

ニューアルバムを出すという事で盛り上がっているBABYMETALなんですがトレーラー映像が公式から出されています。

凄く短いので全編のミュージックビデオが早く見たくなりますね。

ニューアルバムの中に収められているKARATEの触りが見られますよ。サビの部分になります。

音質の悪いファンカムでKARATEを聴いたことあったんですけど、スタジオ版の音質を聴くとやっぱりいいですね。

これは、個人的には何度も聴きたくなるものでした。

KARATEという曲なんですけど、ギミチョコなどと比べるとかわいさより格好良さがある曲になっています。

その中においてもBABYMETALらしく、コミカルな踊りが可愛らしさもあります。

でも空手の突き動作の溜めが格好いいんだよね。

各国のBABYMETALファンはどんな印象なんだろ。海外反応サイトなどを見るとファンは大喜びではありましたよ。

スポンサーリンク

BABYMETALは女性ファンにも受ける部分があるので、ギミチョコのような可愛いメタルを好きな方にはどうなんだろ。

基本的には格好いいんだけど、やっぱり可愛さも感じるのかな?

このKARATEの振り付けをカバーする各国女子は多くなるのだろうか?ちょっと気になります。

さて、このKARATEはアルバムの中に収められていて、アルバムの発売は4月1日なのですが、先行してitunesあたりでこの曲だけ購入できるそうですよ。

もうKARATEは全編聴くことが可能なんです。

シングル発売と発表したメディアもあるようですが、どうもアルバムの中の先行発売という形のようです。たぶんね。

KARATEはミュージックビデオも公開されるようなので、早くKARATEのダンスを見てみたいな。

手の平を伸ばして上下に振る動作が速くて大変そうに見えてしまうんですけど、あのダンスは難易度が高いのだろうか?

あのキレのある動きはやっぱりプロだなと感じます。

素人さんのダンスカバーだと、他の曲なんですがオリジナルに比べるとどうしても見劣りは感じるんですよね。

BABYMETALはやっぱりダンスも凄いという結論です。

スポンサーリンク

 - BABYMETAL