Soweeb!

BABYMETAL(ベビーメタル)メンバーの名前や年齢は?

   

世界中の国で多くのファンを獲得しているBABYMETALですが、このブログでもよく取り上げています。

ベビーメタルのメンバーの名前や年齢など詳しく知りたい方もいるのではないでしょうか。

3人がティーンの若いメンバーだという事は知っている方も多いでしょう。

BABYMETAL支援な当ブログとしては改めて3姫の情報を書いてみようと思います。

BABYMETAL(ベビーメタル)メンバーの情報

SU-METALの情報

・SU-METALはBABYMETALのメインボーカル担当です。立ち位置は中央で歌いながらダンスもこなします。

・名前は中元 すず香になります。

・広島県出身です。

・生年月日は1997年12月20日(この記事を書いてる時点で18歳)

・BABYMETAL結成当時は13歳くらいです。

・所属事務所のアミューズのページには身長が157cmと書かれているが、情報が古いものが載っていると推測されます。聞くところによると現在は162cmくらいだと言われています。

・海外のファンにはクイーンと表現される事がよくあります。

YUIMETALの情報

・YUIMETALはBABYMETALのダンス担当。BLACK BABYMETAL名義ではMOAMETALと共にメインボーカル。立ち位置はステージに向かって左側が基本。

・名前は水野 由結です。

・生年月日は1999年06月20日(この記事を書いてる時点で16歳)

・神奈川県出身です。

・身長は所属事務所のアミューズのページには152.6cmと書かれています。15歳くらいから身長の伸びが大きいとファンの間で噂されているので、現在はもう少し高いと推測されます。

・BABYMETAL結成当時は11歳くらいです。

・海外メディアの方が実際に合った印象として人形のようだと可愛さを表現していました。

MOAMETALの情報

・MOAMETALはBABYMETALのダンス担当。立ち位置は向かって右側が基本。BLACK BABYMETAL名義ではYUIMETALと共にメインボーカルも担当。

・名前は菊地 最愛です。

・生年月日は1999年07月04日(この記事を書いてる時点で16歳)

・愛知県出身です。

・身長は所属事務所アミューズの公式ページには151cmと記載されています。

・BABYMETAL結成当時は11歳くらいです。

・MOAMETALは海外ファンからの人気が高いかもしれない。笑顔にやられるそうです。

結成当時のBABYMETALの容姿

BABYMETALの結成当時に近い映像はインディーズデビュー曲であるド・キ・ド・キ☆モーニングを見れば分かりやすいかもしれません。

幼い顔立ちですがSU-METALは体格的には現在と大きな変化は感じないかもしれません。左右に並ぶYUIMETALとMOAMETALは非常に小さく幼いです。

SU-METAL18歳、YUIMETALとMOAMETAL16歳の容姿

この記事を書いている時点での最新ミュージックビデオ「KARATE」を見てみると、YUIMETALとMOAMETALが成長して容姿の変化が大きいです。

SU-METALも18歳なので結成当時よりも大人の女性に近づきました。

2014年あたりからギミチョコをきっかけとして世界的な飛躍を見せているBABYMETALです。

YUIMETALとMOAMETALの成長の変化が大きいので、海外ファンが昔の映像を見るとメンバーを入れ替えたの?という疑問を持つことがあるようです。

 - BABYMETAL

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …