Soweeb!

BABYMETALの神バンドメンバーたちが藤岡幹大さんに追悼のコメント記事まとめ

      2018/01/12

 

BABYMETALの神バンドメンバーとして活躍された藤岡幹大さんですが、2018年の1月5日に亡くなられました。

藤岡幹大さんの公式ツイッターで正式に発表されたのが2018年の1月9日になります。

どうやら奥様がツイートされたようです。

最後に妻という表記がされています。

 

BABYMETALの公式ツイッターでも藤岡幹大さんについてコメントが出されました。

 

その後、しばらくツイッターなどでも沈黙されていた神バンドのメンバーたちも続々とコメントを出しています。

亡くなられたのが1月5日ですから、この状況を考えると藤岡幹大さんが亡くなられた後に関係者で話し合いがもたれ、

奥様がツイッターで最初に訃報の発表をされたという事になるのでしょう。

 

神バンドメンバーのブログなどのコメント

ツイッターに神バンドのメンバーからブログなどにコメントを載せた事が通知されていました。

そのまとめになります。

大村孝佳さん

藤岡幹大さんと16年のお付き合いがあったと大村孝佳さんはブログにコメントを書かれていました。

藤岡幹大さんは大村孝佳さんの音楽学校時代の師にもあたるという事は有名な話です。

藤岡幹大さんは若い時代から講師をやる程上手い人だったので、大村孝佳さんと歳がそんなに離れてはいないようですね。

bohさん

bohさんはベーシストの方です。

bohさんもブログにコメントを出されていました。

bohさんはおそらくですが、BABYMETALの神バンドを通じて藤岡幹大さんと知り合ったようです。

4年程の付き合いだと書かれています。

仮バンドのメンバーとしていっしょに活動しはじめていたので、親密であったとはよく分かります。

青山秀樹さん

青山秀樹さんははドラマーの方になります。

青山秀樹さんはBABYMETALの神バンドで藤岡幹大さんと演奏される事が多かったです。

ブログに藤岡幹大さんへコメントを書かれています。

普段はそんなに神バンドの中の付き合いを書かれる事がなかった記憶なのですが、このブログ記事ではプライベートでも藤岡さんと家族づきあいもあった様子を書かれています。

Ledaさん

Ledaさんは神バンドで演奏される事もあるギタリストです。

Ledaさんは直筆で書いた藤岡さんへのコメントをアップロードされていました。

Ledaさんは藤岡さんにギターの事で教えてもらう事があったそうです。

確かLedaさんも藤岡幹大さんの教え子ではなかったかな?と資料を読んだ記憶があります。間違っていたらごめんなさい。

前田遊野さん

前田遊野さんはドラマーの方です。

神バンドのメンバーとして演奏される事もあります。

青山さんの方が出番は多い感じではあると思います。

 

前田さんは仮バンドのメンバーとして藤岡さんと活動されていました。

これからも仮バンドは続けるとブログに書いていました。

 

ちなみに「まえだ」ではなく「まえた」の読むのが正式な呼び方らしいです。

以前に動画で説明されていたのを見ました。

 - BABYMETAL

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …