Soweeb!

橋下徹氏タイタン復帰!芸能活動開始?政治家復帰はありえるのか

   

橋下徹氏が以前いた芸能事務所に復帰するという話題が上がっていました。

橋下徹氏は政治家をやめて弁護士をやると言っていたと記憶しています。

以前のように弁護士兼タレントとして活動していくんでしょうか。

橋下徹氏が以前所属していた事務所はタイタンというところです。

スポンサーリンク

タイタンは爆笑問題が所属している芸能プロダクションですね。

初めは爆笑問題ありきでタイタンが作られました。

その後いろいろなタレントさんが増えています。

タイタンの社長は爆笑問題太田さんの妻である太田光代氏です。

その太田光代氏が下のようなツイートをしています。

という事で橋下徹氏はタイタンに復帰した事になるのでしょう。

大阪都構想の住民投票に負けたら政界を引退すると語っていた橋下徹氏です。

まさに本人が言った通り元の弁護士兼タレント活動に戻るということが現実化した印象です。

しばらく弁護士業をやって、また政界に復帰するんじゃないかな?と言う方もいますね。

スポンサーリンク

私も橋下徹氏が政界に復帰する事はありえるんじゃないかとは思っています。

何にしてもおもしろい政治家ではあったと思います。

それ故、支持する人と不支持する人の差が激しいですね。

引っ張る行動力のある方なので、それを頼もしいと思う方。

過激な改革に懸念を持ってしまう方。

両翼に別れてしまうんじゃないかと思います。

かなり存在感はある方でした。だから政界復帰があるのかは気になるところ。

私は橋下徹氏を支持しているかというと

彼の考え方に共感できる所もあればそうでない部分もあります。

支持でも不支持でもありませんかね。

橋下徹氏は今後どんなタレント活動をするのだろう。

復帰直後はいろいろな番組にゲスト出演して話題にはなるでしょうね。

サンデー・ジャポンは自ら降板した経緯もあるのでレギュラー復帰はなさそうかな。

ゲスト出演程度ならありそう。

行列のできる法律相談所はレギュラー復帰もありえるかもしれない。

大阪の番組で「そこまで言って委員会」も以前レギュラーでした。

こちらへのゲスト出演もあるでしょう。

「そこまで言って委員会」のレギュラー復帰はあるのかな?

しばらく行動を共にしていた中田宏元横浜市長も「そこまで言って委員会」には出演しています。

今は橋下徹さんとの仲はどうなんでしょうね。

芸能界で絡みがあるのか気になります。

橋下徹氏の弁護士兼タレント復帰は非常に興味のある話題でした。

スポンサーリンク

 - 芸能