Soweeb!

スポンサーリンク

野村沙知代さん死去 人ってどんな人でも亡くなるもんだなと実感した

   

 

今日は少し驚いたのが野村沙知代さん死去の話題です。

最近、野村沙知代さんの話題は聞かなかったような気がするのですが、どう過ごしていらしたのでしょう。

 

一時期テレビにもてはやされて、その後バッシング報道や脱税報道でテレビから消えたイメージはありました。

その後はどうなっていたのか、テレビをあまり見ないとよくわからいんですよね。

テレビに登場する事はあったんだろうか。

 

旦那の野村さんの方は野球界の重鎮ですから、たびたびテレビの番組なんかにも出演しているようですね。

そんな野村さんの奥さんの野村沙知代さん死去したという事で少し驚きました。

 

高齢だとは知っていたのですが、どんなバッシングを受けても負けない根性の座った、ある意味凄い強い人だなというイメージだったので、

突然亡くなるという事に実感が湧かなかったのです。

スポンサーリンク

 

人ってどんな人でも亡くなる時は亡くなるもんだなと改めて実感しました。

野村沙知代さんのような強い女性のイメージがある方は、もっと長生きしてしまいそうなイメージもあったんですけどね。

人がどうなるのかは分からないものです。

 

病院で搬送されて亡くなったとの報道です。

特に病気を患っていたという報道も聞いたことがないし、突然の事だったのでしょうか。

 

それとも持病があったりしたのでしょうか。

この辺の事はよくわかりません。

 

85歳という高齢ではあったので、そういう事もあってもおかしくはない年齢ではあったんでしょうね。

夫の野村克也氏は奥さんがなくなった事で何か影響がでるのかという事は頭に浮かびました。

 

お金の方は妻に管理されてるなんていうマスコミ報道も聞いた事があったので、

恐妻のイメージの奥さんが亡くなった事で、野村克也さんが何か変わる事もあるのだろうか。

と気になったわけです。

スポンサーリンク

 - 芸能