Soweeb!

TOKIO山口達也が未成年に強制わいせつ容疑?印象が悪すぎの事件かもしれない

   

 

TOKIO山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00189823-nksports-ent

 

こんな記事が話題になっていてびっくりしました。

山口さんががね・・・

しかも相手は女子高生だという話なので、2重のびっくりではあります。

NHKが25日、TOKIOの山口達也(46)が今年2月、自宅マンションで、女子高生に無理やりキスしたなどとして、警視庁が強制わいせつの疑いで書類送検したと、報じた。

引用させてもらいました。

相手は女子高生で無理やりキスしたって事なので、強制わいせつも問題なんですが、相手が未成年というのも問題になりそうかなと思いました。

 

未成年にお酒を飲ませたという話もあるので、そこまで非常識な事を本当にやったのだろうか?と気にはなります。

未成年ではあるんでしょうけど?女子高生なら18歳以上の場合もありますかね。

 

Tokioはジャニーズの人気グループでもありますし、

ここ最近のジャニーズのゴタゴタ、元スマップの問題やらとか考えると痛手でしょうね。

とは思いました。

 

NHKが報道したという事なんで嘘はつかんだろうと思うんですが、

まぁ世の中のNHKの印象は必ずしもいいものではないにしろ、さすがにこんな嘘は報道しないと思うので、今後どうなるか気になる次第です。

 

山口氏が今後どうなるのかな?といったところです。

未成年に対する犯罪の疑いなので、ちょっと印象的に悪すぎかな?と思いました。

 

ジャニーズのタレントが警察のやっかいになる問題を起こした事は過去にもありました。

しかしこのような直接他人に被害を出したといような事例はあったかな?

 

ひょっとすると大問題になってグループを脱退、事務所を解雇もありえるのかな?と思ってしまいました。

書類送検された内容の印象が悪すぎると思いました。

 

今後の芸能活動に一生つきまとうイメージダウンだと思います。

当分は謹慎は免れないのだろうとは思いますけど。

 - 芸能