Soweeb!

スポンサーリンク

FANTASTICS・中尾翔太さんが死去 22歳での胃癌に驚きがあった

   

FANTASTICS・中尾翔太さんが死去されたとの話題がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180708-00000305-oric-ent

 

中尾翔太さんはEXILE TRIBEの9人組パフォーマー集団・FANTASTICSのメンバーとの事ですね。

EXILEの事は知っているのですが、派生グループの事についてはあまり詳しくない筆者ではあります。

 

おそらく若手を中心に構成されたグループではあると思うのですが、これからおそらく人気になってくるグループなんだろうと思います。

そんなグループにいた中尾翔太さんという事になるようです。

 

22歳でEXILE関連グループの方が亡くなったのがまず驚きではあったので、若すぎではありますよね。

これから売れてスターへなっていく方ではあったと思うので、若すぎる死が残念に思えます。

 

そして、その亡くなった原因が胃癌である事に驚きました。

スポンサーリンク

20代前半で胃癌になるという事をあまり聞いたことがないので、こんな若者でも胃癌になってしまう事があるんだと驚きました。

 

親戚に同じくらいの年代の男の子がいるのですが、まず胃癌になるという事が考えられないですよね。

それだけ若いという事になります。

 

若年層の癌はないこともないのですが、立場がこれから芸能人として活躍していく若者であったので目を引かれた話題ではあったんです。

中高年なら人間ドッグなどに行って検査する事もあるんでしょうけど、こんなに若いと人間ドッグなんて行かないですよね。

 

胃癌は初期には自覚症状がないとも聞きますし、体調不良を訴えた時には進行していた状態ではあったのかもしれません。

胃癌の原因としては塩分やお酒などが上げられると聞いたことはあるのですが、22歳だと青年になってそんなに時間も経過していないわけです。

 

飲み過ぎる事はあるにしても、若さで乗り切れる時期ではあるので、まさかまさかの病気ではあったんじゃないでしょうか。

若すぎる死去にほんと痛ましく思い、ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

 - 芸能