Soweeb!

FANTASTICS・中尾翔太さんが死去 22歳での胃癌に驚きがあった

   

FANTASTICS・中尾翔太さんが死去されたとの話題がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180708-00000305-oric-ent

 

中尾翔太さんはEXILE TRIBEの9人組パフォーマー集団・FANTASTICSのメンバーとの事ですね。

EXILEの事は知っているのですが、派生グループの事についてはあまり詳しくない筆者ではあります。

 

おそらく若手を中心に構成されたグループではあると思うのですが、これからおそらく人気になってくるグループなんだろうと思います。

そんなグループにいた中尾翔太さんという事になるようです。

 

22歳でEXILE関連グループの方が亡くなったのがまず驚きではあったので、若すぎではありますよね。

これから売れてスターへなっていく方ではあったと思うので、若すぎる死が残念に思えます。

 

そして、その亡くなった原因が胃癌である事に驚きました。

20代前半で胃癌になるという事をあまり聞いたことがないので、こんな若者でも胃癌になってしまう事があるんだと驚きました。

 

親戚に同じくらいの年代の男の子がいるのですが、まず胃癌になるという事が考えられないですよね。

それだけ若いという事になります。

 

若年層の癌はないこともないのですが、立場がこれから芸能人として活躍していく若者であったので目を引かれた話題ではあったんです。

中高年なら人間ドッグなどに行って検査する事もあるんでしょうけど、こんなに若いと人間ドッグなんて行かないですよね。

 

胃癌は初期には自覚症状がないとも聞きますし、体調不良を訴えた時には進行していた状態ではあったのかもしれません。

胃癌の原因としては塩分やお酒などが上げられると聞いたことはあるのですが、22歳だと青年になってそんなに時間も経過していないわけです。

 

飲み過ぎる事はあるにしても、若さで乗り切れる時期ではあるので、まさかまさかの病気ではあったんじゃないでしょうか。

若すぎる死去にほんと痛ましく思い、ご冥福をお祈りします。

 - 芸能

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …