Soweeb!

スポンサーリンク

バケツプリンの通販キットってあるの?作り方が分かる動画を見てみよう

   

s000130

Youtuberの恭一郎さんがテレビで出演していて話題になっているようでした。

私はそのテレビを見ていないんですけどね。はい。

年収の話とかしていたらしく、Youtuberは職業ではないとかそんな論議があったらしい。

ん~まあそんな論議は別として、有名な人なのかな?と思いさっそく動画サイトで探してみることに。

恭一郎さんの名前は知らなかったけど、見たことある人だったかもしれない?

凄く太ったYoutuberがいる事は知っていたのですが、前見た人と同じ人かな?別人かもしれない?

Youtuberの動画はおもしろ動画が人気になることが多いかな?と思います。たぶんね。

スポンサーリンク

Youtuberはバラエティ番組を作っているようなものなのかもしれないですね。

こういったおもしろお馬鹿動画にそんなに興味があるのか?と言われるとそうでもない私ではあるのですが、素人さんがハッスルしておもしろおかしく解説している動画を見て、凄いもんだと感心はしています。

噛まずにスラスラと喋って解説するのはなかなか難しいもんですよ。

ちょっと前置きが長くなっていまいましたが、恭一郎さんの人気動画である「バケツブリン」を作っている動画を見てみましょう。

【超巨大】キングプリン作ってみた!  by SeikinTV

恭一郎さんの紹介をしておきながらなぜかSeikinさんの動画から紹介してみます。

恭一郎さんの動画は正規の作り方ではなかったのと、絵面が汚いので後回しにする事にしました・・・なんて言ってごめんなさい(笑)

SeikinさんはHikakinさんのお兄さんで、こちらも有名なYoutuberですね。

Seikinさんも恭一郎さんも同じ商品を使っているようでしたよ。

商品は「キングプリン」という名前です。

Amazonなどで売っていますね。

私がアマゾンで見た時は1500円くらいでした。割りと手に届きやすいお値段です。

中身を開けるとプリンの素とカラメルソースが入っています。動画を確認すると分かりますよ。

スポンサーリンク

あとは2リットルの牛乳が必要です。2リットルの牛乳って凄い量ではあるね。

牛乳をお鍋などで煮立てて、その中にプリンの素を入れてかき混ぜます。

冷ましてから付属のバケツ型容器に入れて、冷蔵庫で10時間ほど冷やすようですよ。

皿にのせて、カラメルソースをかければ出来上がり。

Seikinさんの動画では皿にのせる段階で失敗しちゃってるな~

動画見てる最中にSeikinさん皿が小さいと思うよとつぶやきながら見ていました。

そしたら案の定、プリンが皿からはみ出て傾いています・・・

カラメルソースをかけても傾いてるから横に流れる始末、見た目美味しそうにみえない・・・

ですが味はしっかり美味しいとの事でした。

2キロのバケツプリンが食べたいんじゃ!! by 恭チャンネル

次は恭一郎さんの動画を紹介しておきます.

恭一郎さんは見た目がインパクトありますね。

よく言えば流行りのぽっちゃり系という事になるんです。

裸とパンツで登場して、その容姿に目がいくことでしょう。お相撲さんのような体型です。

お相撲さんは筋肉があるのでちょっと違うんですけどね。

なんとなく絵面は汚いのですが、キャラや容姿がおもしろ系で楽しいものはあるのかもしれない。

そんな恭一郎さんもバケツブリンとして作っていたのが「キングプリン」でした。

プリンは自前の材料でも作れるとは思うのですが、この「キングプリン」の容器はバケツプリン用として便利そうだと思いました。

何度もバケツプリンを作る人はいるのかな?とは思うので再利用する人がいるのかは疑問。

でもお客さんに出してみると驚きがあって喜ばれるかもしれませんけどね。

恭一郎さんは作る工程の中でピーナッツバターを加えていたので正規の作り方ではありませんでした。

食べてみた感想はピーナッツバターの味がしてまずいそうです。

そりゃ当然だ・・・

しかしSeikinさんと違ってプリンの取り出しに失敗していないので、形はしっかっりバケツプリンになっています。

こんな巨大なプリンが目の前にあったらわくわく感はあります。

みなさんも一度作ってみてはどうでしょうか。

KINGプリン

スポンサーリンク

 - 動画