Soweeb!

木下ゆうかさんの大食い動画が凄い、痩せてるのに何でこんなに食べられるの?

   

動画サイトで何かの動画を見ていたら、サッポロ一番みそラーメンを一気に5袋作って大きなどぶんりに盛っている人を見つけました。

何してるのこの人って感じすよ。ユーチューバーってこんなネタ動画作ってるんで、おもしろ動画系かと思いました。

大量に作ってみて食べてみたけど食べきれないみたいな動画かねという感じでみておりました。

にしてもすごい量だなと思いつつ、こんなの食べきれんだろ馬鹿だな~と思っていたら、なんか様子が違う。

みるみるどんぶりの中身が減っていくじゃありませんか。

しかも動画の主は普通にいそうな痩せた可愛らしい女子なんですよ~。

なんだろう、この子と思ってたら、大食い系の人か!と気付きました。

大食い女子と言えばギャル曽根さんとかが思い浮かぶんですが、木下ゆうかさんもソレ系の女子のようですね。有名なのかな?

木下ゆうかさんの大食い動画の紹介

【大食い】サッポロ一番みそラーメン3㎏【木下ゆうか】Instant noodle 6lb | Japanese girl did Big Eater Challenge

この大きな丼はなんだろうね。売っているのかな?このどんぶり。

サッポロ一番みそラーメンを5袋作って盛りつけています。さらにそこには大量のもやし。

もやしは一袋くらいいれたのかのかな?もしかするともっとあるのかもしれませんが。

総重量は中身3キロだという話です。サッポロ一番味噌ラーメンを5袋作ると3キロくらいになるんですね。

もやしも入っているので、その分量も増えるのかな?

大食いの人は3キロくらいはよく食べていますよ。大食い標準って感じかな?

ポテンシャルの高い人だと10キロぐらい食べます。

にしても常人じゃ3キロは食べきれません。きっちりスープまで飲み干すんですよ。木下ゆうかさん。

私だと2袋が限界くらいかな?スープまで飲むとお腹膨れますからね。替え玉で2食分は食べるんですが、

スープ合わせて2人前とかは食べれるのかは不明です。たぶん2袋スープまでいっちゃうとお腹が膨れ上がって苦しくなりそう(笑)

あと1つ気になるのが、飽きて気持ち悪くならないのかな?というところ。

たまにインスタント麺を食べると美味しいのですが、每日食べてるとなんなく飽きて気持ち悪くなる事もあるんですよね。

一気に5袋食べちゃうんだから、気持ち悪くならないのかね?と話です。

何気に塩分の事も気になるんですが、ラーメンってインスタントでもかなり塩分高いんですよ。

それを5袋食べちゃうですからね。塩分も半端ないわけです。健康には確実に悪いと思いますよ。

こんな量食べ続けて大丈夫かね、木下ゆうかさん。まだ若そうだから当分心配はないのかな?

木下ゆうかさんのように食べても太らない人いますよね。木下ゆうかさんもすごく痩せた女子に見えます。

見かけこんな食べる人には全然思えない。そのギャップが凄くて面白いですね。

余分な栄養は吸収されずに体の外に出て行くのかもしれませんね。そう考えると大量の塩分を取ったとしても大丈夫なのでしょうか。

どんな体の構造になっているのか気になるところです。

他にもいろいろな大食い動画をアップしているようなので紹介してみましょう。

【大食い】日清ラ王担々麺3.1kg【木下ゆうか】” 6lb”Szechuan Sesame Hot Noodles | Japanese girl did Big Eater Challenge

こちらも木下ゆうかさんによるインスタントラーメン系大食い動画になります。

これは日清ラ王担々麺3.1kgって事になっていますよ。

日清ラ王担々麺は確か私も食べたことがありあます。生麺フリーズドライ系の麺になっていたかと思います。

生麺に近い感覚の麺なので本格派のインスタントラーメンです。

この担々麺なんですが、個人的には味が好みじゃなかったんですよ。なんかちょっと臭いがだめでした。

木下ゆうかさんは美味しい美味しいとガッツリ3キロ以上完食されております。

味は好みがあるので木下ゆうかさんには美味しいものであったのでしょう。これもスープまで完食しています。

【大食い】たこやき2㎏【木下ゆうか】Japanese girl eats 3320 calories in one sitting

インスタントラーメン系の動画ばかりじゃ面白みがないので、次はたこ焼きを食べる動画を紹介。

冷凍のたこ焼きを2キロ程食べているようです。

冷凍のたこ焼きって結構美味しいですよね。レンシレンジでチンして手軽に食べれます。

オタフクソースとマヨネーズを大量にかけて、鰹節ものせています。

こんなにマヨーネーズとソースかけて、大量のたこ焼きを食べると私ならニキビがいっぱい出そうだなと気になりました。

しかし木下ゆうかさんは、お肌もツルツルなかんじです。若さか体質なのか?

不必要な物は体に吸収しない体質なのかな?大食い人って出す量も凄いとは聞きます。

ギャル曽根さんなんかは頻繁にトイレに行くらしいですよ。

【大食い】ツナマヨでごはん8合【木下ゆうか】”7lb”Tuna mayonnaise rice | Japanese girl attempts gluttonous challenge!

もう一つぐらい動画を紹介したいなと思ったのでごはん系のものを見てみました。

ご飯にツナマヨと海苔、ネギを乗せて、その上からマヨネーズをかけたツナマヨ丼といったところです。

これも量は3キロ以上くらいあるらしいです。ご飯が8合となっていますね。

私には8合なんてとても食べきれません。そこにツナ缶5個と大量の海苔とネギが・・・

8合って聞くととてつもない量だとはよく分かりますね。常人には食えないな~

大食いの人って3~10キロくらい食べてしまうんですけど、この体質の違いってなんなんだろうね。

世界の大食い基準ってこんな感じですよね。大食い番組をみていると、そんな感じです。

味付けはマヨネーズだけなんだけど美味しいのかな?海苔がある分、そこで塩分も追加されてるのかな?

醤油とかかけないと味が薄そうな気もするんですが。

でもツナとマヨネーズと海苔とネギの組み合わせって何か美味しそう。

盛り付けも凄く美味しそうに見えました。

私もこれ作って食べてみたいなと思いました。もちろん普通ののどんぶりサイズにしようと思います。

ツナはもらいものらしいですよ。こういった大食い人気動画にはスポンサーもつきそうです。

商品を動画に使ってもらうと宣伝になりそうです。全体的に再生回数も多い動画主の木下ゆうかさんですからね。

チャンネル登録者数は90万くらいですね。これは有名なユーチューバーさんですね。

もしかするとテレビとかにもでてるのかな?そんな事情には詳しくない私ではあります。

 - 動画

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …