Soweeb!

スポンサーリンク

草薙剛のゲーム実況動画がおもしろいと高評価?

   

草薙剛さんなんですが、ユーチューバーになった話は有名ですね。

72時間ホンネテレビが好評だったのでネット上では今も話題性のある人です。

 

そんな草薙さんがゲーム実況動画に挑戦していたようです。

ユーチューバー定番の動画にどんどん挑戦している草薙さんではあります。

 

以前はおにぎりの早食い動画などにも挑戦していました。

30秒で1個おにぎりを食べるそうですよ。

 

そんな動画がユーチューバーでは定番なんだとか?

コンビニのおにぎりを30秒で1個食べるのは一般人には大変なんですよね。

 

草薙さんも挑戦していましたが、失敗していました。

なかなか難しいようです。

【マリオカート】輝け!あの頃の記憶。ワシがNo.1じゃ!

さて今回は草薙さんはゲーム実況動画に挑戦していました。

ゲームはスーパーマリオカートなどをやっていましたよ。

 

昔の古いゲームになると思うんですが、スーパーファミコン時代のゲームですね。

最近スーファミの復刻版などが登場して売れてるみたいですよね。

スポンサーリンク

 

何本かソフトが内蔵されていて、お値段が1万円しないものだと思いますが、これが人気になっているようでしてなかなか手に入らないという話ではあります。

草薙さんは昔スーパーマリオカートをやっていたようで、腕には自身があるようでした。

 

私はゲーム動画はあまり見ないのですが、ゲーム実況動画のおもしろさは隣で見ているおもしろさにあるようです。

誰かが隣で自分がやった事ないゲームで遊んでいると、おもしろうそうだなと見てしまうかもしれません。

 

そんなおもしろさがゲーム実況動画にはあるようです。

草薙剛さんがゲームをやりながら色々つぶやいてる様子がおもしろかったりします。

 

割と高評価のコメントが書かれてはいました。

私も草薙さんのゲーム実況は結構おもしろいなとは思いましたよ。

スポンサーリンク

 - 動画