Soweeb!

草薙剛のゲーム実況動画がおもしろいと高評価?

   

草薙剛さんなんですが、ユーチューバーになった話は有名ですね。

72時間ホンネテレビが好評だったのでネット上では今も話題性のある人です。

 

そんな草薙さんがゲーム実況動画に挑戦していたようです。

ユーチューバー定番の動画にどんどん挑戦している草薙さんではあります。

 

以前はおにぎりの早食い動画などにも挑戦していました。

30秒で1個おにぎりを食べるそうですよ。

 

そんな動画がユーチューバーでは定番なんだとか?

コンビニのおにぎりを30秒で1個食べるのは一般人には大変なんですよね。

 

草薙さんも挑戦していましたが、失敗していました。

なかなか難しいようです。

【マリオカート】輝け!あの頃の記憶。ワシがNo.1じゃ!

さて今回は草薙さんはゲーム実況動画に挑戦していました。

ゲームはスーパーマリオカートなどをやっていましたよ。

 

昔の古いゲームになると思うんですが、スーパーファミコン時代のゲームですね。

最近スーファミの復刻版などが登場して売れてるみたいですよね。

 

何本かソフトが内蔵されていて、お値段が1万円しないものだと思いますが、これが人気になっているようでしてなかなか手に入らないという話ではあります。

草薙さんは昔スーパーマリオカートをやっていたようで、腕には自身があるようでした。

 

私はゲーム動画はあまり見ないのですが、ゲーム実況動画のおもしろさは隣で見ているおもしろさにあるようです。

誰かが隣で自分がやった事ないゲームで遊んでいると、おもしろうそうだなと見てしまうかもしれません。

 

そんなおもしろさがゲーム実況動画にはあるようです。

草薙剛さんがゲームをやりながら色々つぶやいてる様子がおもしろかったりします。

 

割と高評価のコメントが書かれてはいました。

私も草薙さんのゲーム実況は結構おもしろいなとは思いましたよ。

 - 動画

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …