Soweeb!

覚せい剤取締法違反の疑いで清原和博容疑者を逮捕、噂は本当だったのかと残念に思う

   

何気にニュース関連の記事を見ていたら、ちょっとびっくりなニュースを見かけました。

覚せい剤取締法違反の疑いで清原和博容疑者を逮捕との事。

以前より清原和博さんの薬物疑惑に関しては噂されていましたが、やっぱり本当だったのかと残念な気持ちです。

警視庁によると、清原容疑者は「覚せい剤は私の物に間違いありません」と認めているとスポーツ紙の記事になっています。

ここまでくるとやはり本当なんでしょうね。

スポンサーリンク

裁判が終るまで真実かどうか冷静に見たいところですが、おそらく間違いないんでしょう。

このニュースがでたのはついさっきの夜中の事なのかな?明日のワイドショーなんかは、このニュースで話題になるでしょうね。

離婚だとかいろいろ噂があって、薬物の疑惑も持たれてテレビも一時期あんまりでれなかった時期もあった清原和博氏ではありました。

逮捕はされていなかったんで、噂による清原降ろしなんて事も考えられたんです。

その本人もテレビ番組で薬物はないと否定していました。

ブログも作って最近ではダルビッシュ選手や長嶋終身名誉監督との絡みもあり、今後はなんとか頑張って行かれるのかな?と思っていたら

薬物疑惑の真相がはっきり分かる逮捕となりました。

警察関係も清原氏をマークしていたという事になるんでしょうね。やはり疑惑があったのでしょう。

スポンサーリンク

覚せい剤などの麻薬は依存性が高いと聞きます。これは煙草の何百倍とかききますよ。

みなさん煙草をなかなかやめられないですよね。私も煙草を吸っていた時期があったんですが、やめるのに苦労しました。

煙草でもこの調子なんですよ。一旦薬物に手を出すとこれはぬけ出すのがホント大変だと思います。

清原氏も覚せい剤で噂になって、これはいかんと一時期やめていたのかもしれない。

しかし依存性に負けて、回りの噂が収まってきた所で油断し、また薬物に手を出したのかもしれないと予測します。

そこをマークされていた警察に逮捕された!という感じかもしれませんね。

あくまでも予測ですよ。

初犯なら執行猶予もつくと思うのですが、こういうパターンだど回りが相当監視してやらないと、また薬物に手を出し実刑になる可能性があります。

残念ながら麻薬で逮捕となると清原氏に野球界へ戻る道はなくなったと思います。

監督は絶対無理だし、コーチも無理でしょうね。それどころかテレビの仕事も遠分もらえないだろうと思います。

そして、こういう状況に絶望して、また薬に手を出すという事は十分にありえます。2度目は実刑です。

せっかくダルビッシュ投手や長嶋名誉監督なども絡んでくれて、清原応援ムードあったのに残念だな。良くしてくれた人に対する裏切りだと思いますよ。

今後清原氏が立ち直れるのかどうか、それとも薬物でダメになった有名人と同じ運命になるのか気になるところです。

スポンサーリンク

 - 芸能