Soweeb!

スポンサーリンク

和田竜人さんの件はさっさとDNA鑑定すればよいと思う

   

 

和田竜人さんの件ですが、29年前に行方不明になった松岡伸矢ちゃんではないかと噂されてはいました。

しかし、警察がDNA鑑定を見送ったという話もあります。

 

見送った理由は、おそらくコンビニ店長から情報がもたらされた北澤なる人物と和田氏が似ているという話があったからだと思われます。

しかし、警察はDNA鑑定を見送ったけど、やっぱりする事にした、もしくは松岡伸矢ちゃんの両親のDNAを採取したとの情報もあります。

本当かどうかよくは分からないところです。

 

●追記情報

ツイッター上でこのような画像があったので、DNA鑑定はされたものと思われます。

スポンサーリンク

 

結局の所、松岡伸矢ちゃんとも似てるなと感じるし、

北澤なる人物の中学の卒業写真とも似てるなとも感じるわけです。

 

これほど同一人物かの確定は難しいんですよね。

ロンドンブーツの敦さんの番組でも記憶喪失の青年を捜査する企画がありましたが、

本人と思われる人の過去の写真がでてきても、本当に本人か特定するのは難しいと思いました。

 

その人は過去に所持していた携帯が指紋認証で本人しか使う事ができなかったため、指紋認証してみたら使える事が分かり、確実に本人だと分かりました。

こういった確認手段がないと無理なんです。

 

松岡伸矢ちゃんの場合は29年も前の話なんですから、確実に分かる手段ないと無理です。

という事はDNA鑑定しかないです。

 

さっさとDNA鑑定すれば真実は分かる事でしょう。

和田竜人氏と松岡伸矢ちゃんが別人かと思われても念のためにDNA鑑定をすればいいだけの話なんですよ。

 

警察は情報に惑わされる事なく真実の確認をすればよいだけの話だと思います。

人の噂話なんて全くもってあてにはなりません。

 

コンビニの店長側がごちゃごちゃ言ってきてもさっさとDNA鑑定をして事実関係をはっきりさせればよいでしょう。

その結果、和田氏が松岡伸矢ちゃんでなくても、それは仕方ない。

しかし和田氏が松岡伸矢ちゃんだったらご両親にとってはとても喜ばしい話なのです。

スポンサーリンク

 - テレビ